☆Merry X'mas☆ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

X'masですねムクムクのブログ-peti_e025812.gif
 
れのっちが大好きなケーキムクムクのブログ-peti_e011072.gifを買ってきてもらいましたムクムクのブログ-peti_e024878.gif
 
ショートケーキも大好きだけど、ホールだともっとテンションあげあげムクムクのブログ-peti_e023991.gifなれのっちムクムクのブログ-peti_e024341.gif
 
ロウソクをふぅ~ムクムクのブログ-peti_e022513.gifしてみんなで食べたよ
 
れのっちはケーキをてっぺん(表面?)から下に向かって食べてたんだけど…
変だよねムクムクのブログ-peti_e024222.gif
 
鯛焼きも、だいたいの人は頭か尻尾から食べると思うんだけど、れのっちは背鰭?からパクリ
 
やっぱ変だよねムクムクのブログ-peti_e017838.gif
 
とにかくケーキはあっという間に完食しちゃいましたぁムクムクのブログ-peti_e026911.gif
 
さすがれのっちムクムクのブログ-peti_e026885.gif
 
おいしかったねムクムクのブログ-peti_e026910.gif
 
来年はベビちゃんも一緒にケーキ食べてX'masムクムクのブログ-peti_e025810.gif
 
楽しみだな~ムクムクのブログ-peti_e026908.gif
 
そうそう
 
夜から雪が降り出したよムクムクのブログ-peti_e018813.gif
 
White X'masムクムクのブログ-peti_e025808.gif
 
でも…寒いぃ~ムクムクのブログ-peti_e026837.gif
 
お休みの人が多いだろうから街中は混みそうだけど…
 
みなさま楽しいX'masをお過ごし下さいムクムクのブログ-peti_e026908.gif