X'masですね
れのっちが大好きなケーキ
を買ってきてもらいました
ショートケーキも大好きだけど、ホールだともっとテンションあげあげ
なれのっち
ロウソクをふぅ~
してみんなで食べたよ
れのっちはケーキをてっぺん(表面?)から下に向かって食べてたんだけど…
変だよね
鯛焼きも、だいたいの人は頭か尻尾から食べると思うんだけど、れのっちは背鰭?からパクリ
やっぱ変だよね
とにかくケーキはあっという間に完食しちゃいましたぁ
さすがれのっち
おいしかったね
来年はベビちゃんも一緒にケーキ食べてX'mas
楽しみだな~
そうそう
夜から雪が降り出したよ
White X'mas
でも…寒いぃ~
お休みの人が多いだろうから街中は混みそうだけど…
みなさま楽しいX'masをお過ごし下さい