ベビちゃん検診に行ってきました♪ 昨日はベビちゃん検診の日でした 39w1d 約2981g 順調です 子宮口は…指1本分くらいしか開いてないって でもちょっとは開いてくれたぁ 予定日まであと5日 相変わらず胎動は激しいし何の変化もないし どうなるか分かんないけど… 入院の準備はバッチリ いつ生まれてきてもいいよ~ って語りかけてます