ベビちゃん検診に行ってきました♪ | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

昨日はベビちゃん検診の日でしたムクムクのブログ-peti_e026908.gif
 
ムクムクのブログ-peti_e025808.gif39w1dムクムクのブログ-peti_e025808.gif
 
ムクムクのブログ-peti_e025808.gif約2981gムクムクのブログ-peti_e025808.gif
 
順調ですムクムクのブログ-peti_e026911.gif
 
子宮口は…指1本分くらいしか開いてないってムクムクのブログ-peti_e023995.gif
 
でもちょっとは開いてくれたぁムクムクのブログ-peti_e024880.gif
 
予定日まであと5日ムクムクのブログ-peti_e024878.gif
 
相変わらず胎動は激しいし何の変化もないし
 
どうなるか分かんないけど…ムクムクのブログ-peti_e023996.gif
 
入院の準備はバッチリムクムクのブログ-peti_e025844.gif
 
いつ生まれてきてもいいよ~ムクムクのブログ-peti_e026885.gifムクムクのブログ-peti_e025810.gif
 
って語りかけてますムクムクのブログ-peti_e024876.gif