明けましておめでとぅございます☆ 明けましておめでとぅございます今年も無事新たな一年を迎えることができました みなさんはもぅ初詣にはいきましたか? あたしは出産したばかりだし、今年のお正月はどこにも出掛けずのんびり過ごしています こういうのもいいもんですね 今年も引き続きれのっちと、新しく仲間入りしたべビちゃんを中心にblogを書いて行こうと思いますので… みなさんよろしくお願いします 今年もみなさんにとって素敵な一年になりますように…
*ゆ~き~やこんこん* こんにちはぁ すっごい雪が降ったよって…これ25日の話なんですけど 今はもうほとんど溶けちゃって、♪粉~雪~♪が降ってます これは遊ぶしかないとれのっちを庭に連れて(ばぁばがね)行ったら… はしゃいじゃってもう冷たいのなんておかまいなしで遊んでました そして食べてました(誰もが一度はやったことあるはず) そして家の中に入らないってだだこねて大変でしたぁ さてさて…今年ももう終わりですね 今月ベビちゃんが産まれて来年れのっちは幼稚園ですちょっとバタバタしそうだけど マイペースにblogを続けて行こうと思いますので… みなさん来年もよろしくお願いします ちょっと早いけど… よいお年を~
☆Merry X'mas☆ X'masですね れのっちが大好きなケーキを買ってきてもらいました ショートケーキも大好きだけど、ホールだともっとテンションあげあげなれのっち ロウソクをふぅ~してみんなで食べたよ れのっちはケーキをてっぺん(表面?)から下に向かって食べてたんだけど…変だよね 鯛焼きも、だいたいの人は頭か尻尾から食べると思うんだけど、れのっちは背鰭?からパクリ やっぱ変だよね とにかくケーキはあっという間に完食しちゃいましたぁ さすがれのっち おいしかったね 来年はベビちゃんも一緒にケーキ食べてX'mas 楽しみだな~ そうそう 夜から雪が降り出したよ White X'mas でも…寒いぃ~ お休みの人が多いだろうから街中は混みそうだけど… みなさま楽しいX'masをお過ごし下さい
退院します♪ おはようございます お祝いのコメを下さったみなさま…本当にありがとぅございますめちゃくちゃうれしかったです おかげさまで入院中は母子共に特に異常もなく、元気に過ごすことができました そしてついに今日は退院日です ただ…昨日からオッパイがカチンコチンに張っちゃって…痛いのぉ マッサージしてもらったけど… 拷問かってほど痛いんだよ 陣痛の次に痛いよあれはでも…たくさん母乳が出るように今を頑張んなきゃね それより…入院中「かわいい」とか言ってよしよししたりチュウしようとしたりで興味津々だったれのっち 家にベビちゃんが来たらどうなるかな 忙しくなるなこりゃ ばぁばとお兄ちゃんに任せよ 出来ればまだ入院していたい それでは…そろそろ朝ご飯の時間なので… 次はベビちゃんをみんなにベビちゃんをお披露目したいとな思ってます お楽しみに~