ムクムクのブログ -10ページ目

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

ムクムクのブログ-img_a0005.gifムクムクのブログ-peti_e028491.gifムクムクのブログ-peti_e028492.gifムクムクのブログ-peti_e027643.gif
明けましておめでとぅございますムクムクのブログ-peti_e027647.gif
今年も無事新たな一年を迎えることができましたムクムクのブログ-peti_e027645.gif
 
みなさんはもぅ初詣ムクムクのブログ-peti_e027641.gifにはいきましたか?
 
あたしは出産したばかりだし、今年のお正月はどこにも出掛けずのんびり過ごしていますムクムクのブログ-peti_e027648.gif
 
こういうのもいいもんですねムクムクのブログ-peti_e016928.gif
 
今年も引き続きれのっちと、新しく仲間入りしたべビちゃんムクムクのブログ-peti_e024976.gifを中心にblogを書いて行こうと思いますので…
 
みなさんよろしくお願いしますムクムクのブログ-peti_e016929.gif
 
今年もみなさんにとって素敵な一年になりますように…ムクムクのブログ-peti_e025811.gif
 
ムクムクのブログ-img_b0005.gif
 
ムクムクのブログ-101225_1108~01.jpg
こんにちはぁムクムクのブログ-peti_e026912.gif
 
すっごい雪が降ったよムクムクのブログ-peti_e026828.gifムクムクのブログ-peti_e026829.gif
って…これ25日の話なんですけどムクムクのブログ-peti_e026914.gif
 
今はもうほとんど溶けちゃって、♪粉~雪~♪が降ってますムクムクのブログ-peti_e026829.gif
 
これは遊ぶしかないとれのっちを庭に連れて(ばぁばがね)行ったら…
 
はしゃいじゃってもう
冷たいのなんておかまいなしで遊んでましたムクムクのブログ-peti_e026885.gif
 
そして食べてました(誰もが一度はやったことあるはず)ムクムクのブログ-peti_e013226.gif
 
そして家の中に入らないってだだこねて大変でしたぁムクムクのブログ-peti_e022488.gif
 
さてさて…
今年ももう終わりですねムクムクのブログ-peti_e026830.gif
 
今月ベビちゃんが産まれてムクムクのブログ-peti_e011072.gif
来年れのっちは幼稚園ですムクムクのブログ-peti_e024003.gif
ちょっとバタバタしそうだけど
 
マイペースにblogを続けて行こうと思いますので…
 
みなさん来年もよろしくお願いしますムクムクのブログ-peti_e026908.gif
 
ちょっと早いけど…
 
よいお年を~ムクムクのブログ-peti_e020350.gif
 
 
さっきの記事に画像添付するの忘れちゃったあせる

ムクムクのブログ-101223_2150~010001.jpg
ムクムクのブログ-101223_2129~010001.jpg
X'masですねムクムクのブログ-peti_e025812.gif
 
れのっちが大好きなケーキムクムクのブログ-peti_e011072.gifを買ってきてもらいましたムクムクのブログ-peti_e024878.gif
 
ショートケーキも大好きだけど、ホールだともっとテンションあげあげムクムクのブログ-peti_e023991.gifなれのっちムクムクのブログ-peti_e024341.gif
 
ロウソクをふぅ~ムクムクのブログ-peti_e022513.gifしてみんなで食べたよ
 
れのっちはケーキをてっぺん(表面?)から下に向かって食べてたんだけど…
変だよねムクムクのブログ-peti_e024222.gif
 
鯛焼きも、だいたいの人は頭か尻尾から食べると思うんだけど、れのっちは背鰭?からパクリ
 
やっぱ変だよねムクムクのブログ-peti_e017838.gif
 
とにかくケーキはあっという間に完食しちゃいましたぁムクムクのブログ-peti_e026911.gif
 
さすがれのっちムクムクのブログ-peti_e026885.gif
 
おいしかったねムクムクのブログ-peti_e026910.gif
 
来年はベビちゃんも一緒にケーキ食べてX'masムクムクのブログ-peti_e025810.gif
 
楽しみだな~ムクムクのブログ-peti_e026908.gif
 
そうそう
 
夜から雪が降り出したよムクムクのブログ-peti_e018813.gif
 
White X'masムクムクのブログ-peti_e025808.gif
 
でも…寒いぃ~ムクムクのブログ-peti_e026837.gif
 
お休みの人が多いだろうから街中は混みそうだけど…
 
みなさま楽しいX'masをお過ごし下さいムクムクのブログ-peti_e026908.gif
 
 
おはようございますムクムクのブログ-peti_e025815.gif
 
お祝いのコメを下さったみなさま…ムクムクのブログ-peti_e024343.gif
本当にありがとぅございますムクムクのブログ-peti_e025811.gif
めちゃくちゃうれしかったですムクムクのブログ-peti_e011716.gif
 
おかげさまで入院中は母子共に特に異常もなく、元気に過ごすことができましたムクムクのブログ-peti_e010826.gif
 
そしてついに今日は退院日ですムクムクのブログ-peti_e024879.gif
 
 
ただ…昨日からオッパイがカチンコチンに張っちゃって…ムクムクのブログ-peti_e023996.gif
痛いのぉムクムクのブログ-peti_e024881.gif
 
マッサージしてもらったけど…
 
拷問かっムクムクのブログ-peti_e025858.gifてほど痛いんだよムクムクのブログ-peti_e021743.gif
 
陣痛の次に痛いよあれは
ムクムクのブログ-peti_e024216.gif
でも…たくさん母乳が出るように
今を頑張んなきゃねムクムクのブログ-peti_e020340.gif
 
 
それより…
入院中「かわいい」とか言ってよしよししたりチュウしようとしたりで興味津々だったれのっちムクムクのブログ-peti_e014465.gif
 
家にベビちゃんが来たらどうなるかなムクムクのブログ-peti_e026914.gif
 
忙しくなるなこりゃムクムクのブログ-peti_e017837.gif
 
ばぁばとお兄ちゃんに任せよムクムクのブログ-peti_e023995.gif
 
出来ればまだ入院していたいムクムクのブログ-peti_e017838.gif
 
それでは…
そろそろ朝ご飯の時間なので…ムクムクのブログ-peti_e023920.gif
 
次はベビちゃんをみんなにベビちゃんをお披露目したいとなムクムクのブログ-peti_e024878.gif思ってます
 
お楽しみに~ムクムクのブログ-peti_e025810.gif