こんにちはぁ

って…これ25日の話なんですけど

今はもうほとんど溶けちゃって、♪粉~雪~♪が降ってます

これは遊ぶしかないとれのっちを庭に連れて(ばぁばがね)行ったら…
はしゃいじゃってもう
冷たいのなんておかまいなしで遊んでました

そして食べてました(誰もが一度はやったことあるはず)

そして家の中に入らないってだだこねて大変でしたぁ

さてさて…
今年ももう終わりですね

今月ベビちゃんが産まれて

来年れのっちは幼稚園です

ちょっとバタバタしそうだけど
マイペースにblogを続けて行こうと思いますので…
みなさん来年もよろしくお願いします

ちょっと早いけど…
よいお年を~
