*ゆ~き~やこんこん* | ムクムクのブログ

ムクムクのブログ

子供を中心に、日々の出来事を書いています♪

ムクムクのブログ-101225_1108~01.jpg
こんにちはぁムクムクのブログ-peti_e026912.gif
 
すっごい雪が降ったよムクムクのブログ-peti_e026828.gifムクムクのブログ-peti_e026829.gif
って…これ25日の話なんですけどムクムクのブログ-peti_e026914.gif
 
今はもうほとんど溶けちゃって、♪粉~雪~♪が降ってますムクムクのブログ-peti_e026829.gif
 
これは遊ぶしかないとれのっちを庭に連れて(ばぁばがね)行ったら…
 
はしゃいじゃってもう
冷たいのなんておかまいなしで遊んでましたムクムクのブログ-peti_e026885.gif
 
そして食べてました(誰もが一度はやったことあるはず)ムクムクのブログ-peti_e013226.gif
 
そして家の中に入らないってだだこねて大変でしたぁムクムクのブログ-peti_e022488.gif
 
さてさて…
今年ももう終わりですねムクムクのブログ-peti_e026830.gif
 
今月ベビちゃんが産まれてムクムクのブログ-peti_e011072.gif
来年れのっちは幼稚園ですムクムクのブログ-peti_e024003.gif
ちょっとバタバタしそうだけど
 
マイペースにblogを続けて行こうと思いますので…
 
みなさん来年もよろしくお願いしますムクムクのブログ-peti_e026908.gif
 
ちょっと早いけど…
 
よいお年を~ムクムクのブログ-peti_e020350.gif