♥オリジナルの投資術♥
資産運用と恋愛が複利でうまくいく♡

役立つ情報を
乙女のトキメキ毎週 月曜・金曜乙女のトキメキ
ダイヤモンド金運・恋愛運・開運日ダイヤモンド
ときどき、きまぐれ
に発信しています。
 
はじめましての方は、
こちらの自己紹介をご覧ください♪

 

 

こんにちは。
手取り13万円から生命保険だけで資産運用をスタートし、38歳で金融資産7,500万円を達成。資産運用の幅を広げて1億円を達成。今は目標2億円。しかも、10歳年下クンと縁側恋愛中の億女*ナオです♡
 
 

今日21日(金)22日(土)23日(日)開運Weekですアップ特に22日(土)はエネルギーが強いキラキラぜひチャンスをつかんでくださいね!本日はチャンスをつめる内容をお届けします!

 

 

去年6月の米ドルは144円でしたから、14円の円安になって『158円台』!

 

 

144円でも「円安で、、、あせる」と投資に躊躇してらしたクライアントも「1年前に追加しておいてよかった~♡」とお声を頂戴しています。

 

 

・・・そんな過去の話をしたところで「今どうしたらいいのか教えてほしい!」にお答えしたくなっちゃうのが資産形成&資産運用・投資で資産を増やすのが大好物な私です♡

 

 

私も投資する中に生まれやすい感情がちゃーーーーんと存在してて毎日上手にお付き合いしています♡

  • 「売りたいけど、もう少し円安になるかも」
  • 「買いたいけど、もう少し円高になるかも」

 

 

「あ~ん!わたしって欲張りサン♡」なんっつって〝心から笑える〟と、資産があれよあれよと増えていきます♡円安だろうが円高だろうが。ニヒヒ

 

 

それはね、自然に『素直に受け取る』も許せるようになるからなのです♡

 
 
たとえば、私ボーナス最高額は、28歳のときの夏のボーナスだけで98万円!やっほーい!当時の社長(今は恩人扱いラブラブ)!ありがとうございま-す!
 
 
・・・ま、税金など差っ引かれて大幅減になりましたケドえー
 
 
すぐさま、当時の貯金と併せて100万円にまとめて外資系生命保険(米ドル)にぶっ込んだので10年の長期運用の結果・・・300万円に大変身してくれました♡チョーウレシイ!
 
 
もちろん現在も放置中。「どこまで行くんだい?ニヤリ」なんっつって4倍~6倍の達成額の景色を味わいたいから♡
 
 
この選択をできる理由は、
  • 元 銀行員(融資担当、預金窓口)
  • 元 生命保険販売員(好きな金融商品を買いたいすぎて♡)
  • 21歳から資産形成&資産運用・投資の経験
  • 38歳から短期間の運用投資
  • 40歳からファットFIRE(=セミリタイア、好きな場所で好きな時間に好きな仕事をする暮らし)
  • すごく素直
 
 
『すごく素直』。響きはいいけど、、、私が生命保険販売員になったのは苦い経験があったから。
 
 
過去に「投資ファンドで運用したいな」と思って出向いて、「あのー、投資ファンドについて具体的に話を聴かせてください」って言っているのに、「もっと良い(儲かる)金融商品がありますよ!」なんっつって、特約だらけの販売員だけが得をする商品を勧められたからえーもやもや
 
 
コノヒトアホナノ? お客さまファーストでしょ? 私が調べて今一番良い商品と思ってるのに買わせてくれないなんて!人の命(時間、お金)を何だと思ってんだ爆  笑ウケル!ニガテ!コノヒト!
 
 
こういう人がいる環境は、本当にヤバい。根拠もない責任も取らないような仕組みにしてるからえー
 
 
信用・信頼する人はなかなか見つからない。お金に支配された人が多すぎよね。お金はね「人を良くも悪くも変えるチカラ」を持っているからこそ「人」で選ばなきゃダメ。
 
 
売る側になっても買う側になっても重要なポイントは、
  1. 売る側なら資料に沿って根拠を伝える
  2. 買う側なら資料に沿って根拠を求めて回答を目の前で書く
  3. お客さまに「チョロい客」と思わせない
  4. 販売員に「チョロい客」と思わせない
 
 
今、このブログを読んでくださっていて、「え~泣騙されたくない!」って思ったときは、ここに気をつけてください!日本の金融庁に許可を得ている企業と生命保険には加入前にもらえる『設計書』に記載してある♡チェックするだけでOKなのダ♡
 
 

きっと日本円に絶大な信頼をおいている人もいらっしゃいますよね!日本の生命保険で運用してもいい!銀行や郵便局で「貯金」してもいい!外資系生命保険会社で運用してもいいんです!新NISA、iDeCoでもいい!投資ファンド、株、暗号通貨、不動産、海外投資でもいい♡

 

 

一番だいじなことは、あなたファーストで正直に話す人を選ぶこと♡

 

 

たとえば、日本の生命保険会社のように、外資系生命保険会社が出している年利(金利)を用意できるだけの『体力』は残っていないから、曖昧に話すのではなく、きちんと「最後の達成額が記載されていない理由」を話せるか、です。

 

 

今は「配当金」というワードが出たら要注意な流れです。日本の生命保険会社には約束できる金利がなさすぎて約束できない配当金でごまかすしかない・・・状況だからショボーン

 

 

あなたファーストで正直に話せる人ほど、契約前からあなたに〝現実〟を伝えてくれます。あなたが万が一で必要な時もスムーズに受け取れるように細部まで丁寧♡誰でもできるけどしない人が多いの。

 

 

すべての金融会社も利益は必要ですが『人を傷つけてまで自分だけが得をする手法』はダメです!

 

 

資産運用・投資で失敗してお金が取り戻せないのは、資産運用・投資をする時間も同時に失ってしまうからですあせる

 

 

どんな増やし方を選択したとしても「達成年齢と目標額の設定」と「用意してくれる書類」を比較すればいいだけ!メモをすることも視覚化のひとつです♡

 

 

実際の数字を目視できると安心して次のフェーズに進みやすくなりますよね♡

 

 

あとで見直せる。水掛け論防止の証拠にもなる。他の販売員にとっても見直す重要なポイントにもなる。本当に解約するタイミングなのかも目安になるし♡書類はだいじに貴重品と一緒に保管しておいてくださいね♡

 

あなたの「こうなりたい」「こうしたい」が手に入る方法はありますから、ぜひ資産運用・投資を始めるきっかけにしてくださいね♡

 

 

私のオリジナル投資術は、望み通りの人生が手に入るので、今後もコツコツと発信を続けますね♡ぜひお役立てください♡

 

 

億女*ナオ♡

 

 

《関連記事》