♥オリジナルの投資術♥
資産運用と恋愛が複利でうまくいく♡

役立つ情報を
乙女のトキメキ毎週 月曜・金曜乙女のトキメキ
ダイヤモンド金運・恋愛運・開運日ダイヤモンド
に発信しています。
 
はじめましての方は、
こちらの自己紹介をご覧ください♪

 

 

こんにちは。

手取り13万円から生命保険だけで資産運用をスタートし、38歳で金融資産7,500万円を達成。資産運用の幅を広げて1億円を達成。今は目標2億円。しかも、10歳年下クンと縁側恋愛中の億女*ナオです♡

 
 
10年で元金を2倍に増やす投資をしていますが、今回の円安の影響で1契約(生命保険)で4年運用で実益2割増になりました♡正直予定していなかったのでびっくり!達成すると円建の終身保険に替わってしまうので次の「円高」までに新たに契約する金融商品を探し中です。
 
 
初めてお金や投資に関するお話をしてくださる人の多くは、高度成長期時代の親世代の大人たちの教えを忠実に守ろうとしている・・・キョロキョロあせる

 

その時代は
すでに終わってるの

 

今は「効率よく資産を増やせる時代」になったの♡イエーイ

 

 

100万→200万円にするには、
  • 高度成長期時代:9年
  • 2023年まで:7万年
  • 2024年から:3,600年
 
 
日本人の平均寿命/健康寿命は、
  • 男性:81.5歳/72.6歳
  • 女性:86.9歳/75.5歳
 
 
7万年は無理だし、3,600年も無理だし。9年の時代はすでに終わってるのに時代遅れの教えを次の世代に教えているあせる
 
 
プライド?エゴ?自己肯定感?承認欲求?崇められたい?自己顕示欲?
 
 
自分が選べなかった道と叶えられなかった結果を「悪、汚い」と教える・・・あせる
 
 
「投資でお金増やそうなんて汚らしい」
「効率よく資産を増やそうなんて悪」
 
 
大人になったら何も勉強せずに勝手に資産運用・投資で資産を増やせる人になるわけじゃないし、そもそも9年で増えない時代になってますよ???
 
 
今はちゃんと勉強しないとヤバい時代だよ、マジでえー
 
 
・・・で、どうやって勉強しますか???って話しで目
 
 

今まで悪だと教えられてた道
行くのは、私も怖い。
・・・けどね。ニヤリ

 

たっぷりお金のお悩みを聴いたあとに必ずこの質問をします。ちゃーーーーんと言葉にしてお尋ねします。
 
 
私「資産を効率よく増やそう!というのが私のモットーですが、あなたと相性合いますか?」
 
 
ほとんどの人が笑ってくれたり、表情が緩みます♡
 
 
〝笑いを取って和ませる〟が最初の目的だからねキラキラ照れ
 
 
私「・・・で効率よく増やした資産を使って何をしたいですか?」
 
 
心の扉を少しだけでも開いてもらって本音の波に乗ってもらって(もう一度お話を)聴きます♡
 
 
効率よく資産を増やすって可能ですウインクキラキラ
 
 
ただ・・・申し訳ないですけど、資産運用する時間(命の時間)を基準に効率よく資産を増やす金融商品をご案内するので、必ずしもご本人の希望じゃない金融商品をご案内もありますあせる
 
 
元本保証で高配当をやりたい!ですよね・・・理解はするが共感はできないよ!だって貯金が少なくて残された命の時間が少ないんだもん。余裕のない資金をすべて投資しようとしてるでしょ?
 

ホントに、いい?

 

今日が一番〝若い〟んですから、本音を言えないまま「まずは自分で勉強します」って今までと同じ道を選ぼうとするなら、同時に見れない景色があるって覚悟してね!
 
 
私は、初心者さん専用のわかりやすいテキストを渡してるから♡←これを受け取れないのよ。いいの?マジで。
 
 
その「まずは自分で勉強します」って親世代や国に与えられた学習法と同じ道を歩もうとしてない???書籍を読んだりネット情報を集めたり、無料個別相談窓口ばかり利用したり。
 
 
・・・で、効率よく資産を増やせてる???
 
 
効率よく資産を増やしたいのは、あなたの愛する人のためでしょ???
 

効率よく資産を増やして
何が悪いの?

 

資産1億円達成して今2億円を目指して着々と手に入れかけている私が作ったテキストよ???しかもわかりやすいのよ???テキストのモットーは〝資産を効率よく増やして何が悪い???〟ですよ???
 
 
このテキストをちょいちょい添削(書き直し)してるから1か月前のテキストと違う場合もありますウインクキラキラ
 
 
こんな人いるぅ~~~?ニヤリキラキラ
 
 
この3つを「収入の柱3本」に追加したくないですか???
  1. 長期で運用する資産運用・投資
  2. 短期間で運用する資産運用・投資
  3. 中期で運用する資産運用・投資
 
 
私の〝効率よく〟は長期を中期になっちゃうので〝結果論〟ありきの運用♡
 
 
・・・だから最初からお約束できないですが、私のご用意する勉強会に参加して『長期』と『短期間で運用する投資』をしてくれたら、結果「中期になったね♡」って感じなのですウインクキラキラ
 
 
それに私はすでに資産1億円達成して今2億円を目指しているので、
  • 私を必要として頼ってくれた人の利益を最優先にして金融商品を提案できる♡
  • 取引ある士業、専門家、金融会社からの営業も無視して同じ志の人を最優先でご紹介できる♡
  • 個人事業主だし事務所兼自宅だから固定経費が最小限♡
  • 金融コラムを書いているし同業者からご相談のご依頼も受けてるし収入の柱が・・・結構あるのよ♡ウフッ
 
 
こんな人いるぅ~~~?ニヤリキラキラ
 
 
ただ〝狙われる〟から顔出しできず本名も隠してますキョロキョロ取引ある人たちにお会いするときは顔出しするし本名も名乗るけど、誰も口外しない♡本当に愛してもらってるなって感謝してます♡
 
 
すでに貯金残高を見た銀行、生命保険会社から営業電話入りまくってるからね滝汗コワイコワイ
 
 
すべての人にあてはまりませんが、円安になると「円建(日本円)の生命保険」を狙う金融マンがいます!
 
 
次回の記事でお届けしますから、解約は月曜日まで待ってウインクキラキラ
 
「円安になったのに日本円の貯金・貯蓄を何とかしないなんて悪!ヤバい!ではない」のです♡
 
 
本当に「もう誰も信じられないけどもう一度誰かを信じたい!」というタイミングとご縁と最強運あって私の手を取りたい場合は、もう一度考えてください!
 
 
どうしても!どうしても!どうしても!私が良ければ新規の窓口をこっそりオープンします♡あなたのために♡ま、あなたを笑顔にする自信あるし♡
 
 
1か月以内に期間限定で新規ご相談お申込フォームをこちらのアメブロにご案内します。
  • 私が直接お金のお悩みを聴く
  • 私がオブザーバー(顧問)する金融コンサルタント(女性)にバトンタッチする

 

 

数名しかお受けできないと思いますが、オープンするまでに一度あなた自身で考えておいてください♡

 
 
お付き合いがスタートしたら万全な体制でフォローします。中級・上級レベルの勉強会もシークレットでご用意します。効率よく資産を増やすって楽しいね♪という人ばかりです。最初は恥ずかしかったり気おくれすると思いますが私も参加しますから慣れるまでは私と居ればいいです♡仲良しができたらいつでも飛び立ってください♡
 
 
そしていつでもエネルギーチャージに来てまた飛び立ってください♡
 
 
あなたの「こうなりたい」「こうしたい」が手に入る方法はありますから、ぜひ資産運用・投資を始めるきっかけにしてくださいね♡
 

 

私のオリジナル投資術は、望み通りの人生が手に入るので、今後もコツコツと発信を続けますね♡ぜひお役立てください♡

 

 

億女*ナオ♡

 

 

《関連記事》