♥オリジナルの投資術♥
資産運用と恋愛が複利でうまくいく♡

役立つ情報を
ダイヤモンド金運・恋愛運・開運日ダイヤモンド
に発信しています。
 
はじめましての方は、
こちらの自己紹介をご覧ください♪

 

 

こんにちは。

手取り13万円から生命保険だけで資産運用をスタートし、38歳で金融資産7,500万円を達成。資産運用の幅を広げて1億円を達成。今は目標2億円。しかも、10歳年下クンと縁側恋愛中の億女*ナオです♡

 
 
本日14日(金)は、開運Dayですアップが、本当に毎週金曜日は、為替変動が起こりやすいですね!今週も変わりなく変動が起こっています。衝動的な行動を起こしそうなら、何もせずに穏やかに過ごす選択も考えのひとつにしてくださいねラブラブ照れラブラブ
 
 

 

 

冷静になるだけで視野が広がるのは、今足りない新しい知識を習得しようと思うからです♡

 

知識を身につけると、
心を守ることができるんだ~!

ってわかるんです♡

 

 

守ることができるだけで、私もアメブロで何のサービスも販売せずに、経済的に自立した女性を増やしたいという理由だけで、ただただ資産運用・投資の方法を発信できて、長年の資産運用・投資の経験をお届けできる。

 

 

その長年の資産運用・投資の経験でお話しできるひとつに、『女性が経済的に自立するための資産運用・投資でだいじにしてほしいこと』があります♡それは・・・、

 

 

女性の経済的自立が叶い始めると
潰そうとする男が現れてしまう。

 

決して〝新しく現れる〟のではなく、今隣にいる彼・夫が豹変してしまうことも、あるんですあせる

 

 

私は、地元の大手銀行に入行し、融資窓口の経験から『外貨での資産運用』に興味を持って、手取り13万円なのにひとり暮らしを決行したのは、父親から尋常ではない家庭内いじめに遭っていたからですあせる

 

 

理由は、当時、どんな生命保険を利用しても確実に資産が増えていくので、職場(銀行)での対人関係もうまくいきはじめて、キャリアアップ(社内で昇給する資格取得)をしたことが、当時同居していたなかなか出世できない父親の癇に障ったのですあせる

 

 

私は、

  • このまま資産を築いていきたい。
  • 父親からの尋常ではない家庭内いじめに耐えたくない。

 

 

という一心で、銀行との労働契約に違反する『ひとり暮らし』を決行しました。

 

 

物理的な距離が離れていることで、家庭内いじめには耐えられましたし、資産形成も順調に幸せに暮らしていました。

 

 

しかし、10年後の30代前半に『父親』に代わって現れたのが、

  1. 私が働いて稼いだお金を自分のモノだと思い込んで散財する夫
  2. 女性を潰すために立場を悪用する転属を繰り返す男性上司
 
 
どうして回避できたのかというと、
  • 35歳で金融資産3,000万円を達成したので、離婚。
  • 38歳で金融資産7,500万円を達成したので、退職。
  • 会社員を卒業。
  • 生活費を稼ぐだけの個人事業主をスタート。
  • 41歳で1億円を達成。
  • 好きな時に好きなだけ稼ぎながら、信念やポリシーに沿った発信をする個人事業主をスタート。
  • 資産運用・投資で『目標2億円』を目標に暮らしているから。
 
 

そもそも、どうして私が男性たちの標的になってしまったかというと、経済的自立達成のプロセスを経て精神的に自律も手に入れたから!と・・・、

 

女だったからです。

 

 

父親は子供が産まれるときに「元気な男との子を産んでくれよ!」と母親に告げていました。そして、2人目で念願の男の子が産まれました。



世の中には、どうしても自分より〝下〟の人間をつくることで〝安心感を得られる人〟がいます。弱い人がさらに弱い人をマウント、パワハラ、セクハラ、経済的DV、暴言、否定・批判をして傷つけて、自己肯定感や満足感を得るのです。



父親は、とても脆く弱い人であり、これは、病気です。



治療して完治するには、2つが必要です。

  • 本人の自覚
  • 専門の医師

 

 

病気の人の標的になっても、経済的自立さえすれば〝冷静に選択できる〟んです♡

  • 引っ越しに必要な保証人も保障会社を利用する
  • 家事代行を利用する
  • 食材を宅配してもらって資産運用・投資や仕事に没頭できる
  • TV付きインターンホンなら居留守や宅配ボックスを利用する
  • 隣室と接していないので騒音問題皆無の部屋を選べる
  • 潰されそうになるたびに資産家や富裕層の方々と出会える♡
  • 女を潰そうとする男は治してあげられない

 

威張りたい男との接点が皆無になった♡

 


結果、

  • お金に愛される男性たちばかりに出会うようになり、
  • プラトニックで健全で適切な距離感で年齢差関係なく友人関係になれて対人関係が豊かになり、
  • 資産運用・投資で資産が増えていくたびに心に余裕が生まれて、
  • お金に愛されない人とは私からすぐ離れられる
 
 

父親にとっては〝思い通りにならない〟ので、癇に障ってしまうという負の連鎖しまくりなんですあせる家庭内いじめも継続中ですあせる祖母の焼香もあげさせてもらえませんでしたし、年忌法要も門前払いですあせる

 
 
決して親を捨てたわけではありませんが、最初の資産形成から現在の資産運用・投資でわかったことは、
  • 知識を増やすから、選択肢が増える。
  • 知識を増やすから、無知だとわかる。
  • 知識を増やすから、成長する。
  • 知識を増やすから、変化する。
  • 知識を増やすから、成功している人に出会える。
  • 知識を増やすから、成功している人に大切にされる。
  • 知識を増やすから、資産が増える。
  • 知識を増やすから、取捨選択ができる。
  • 知識を増やすから、お金にも人にも愛される。
  • 知識を増やすから、お金にも人にも守ってもらえる。
 
 
離婚もそうですよね。困らないお金を持っていれば、躊躇なく選択できる女性は増えるだろうなって思うんです。
 
 
ただ・・・、資産家や富裕層の方といるとわかるんですけど交流を避けるタイプのひとつに、お金を持っていることをアピールしてしまう人がいるってこと。
 
 
私も、資産家や富裕層の方に教えていただいたように〝一般〟に溶け込んだ生活を送っていますラブラブ照れラブラブ
 
 
ただ、自宅だけは『居心地が良くって、女性ひとりには少し大きめ』ですウインクキラキラ
 
 
親しい人にはバレてますけど。それ以外の人たちには『本心』がバレバレな発言をされがちですニヤリ
 
 
  • 独身だから、結婚。
  • アラフォーだから、若さ。
  • 子どもがいないから、出産、育児、介護、孫。
  • SNSをしないから、華やかなSNS自慢。
  • 個人事業主だから、法人化や仕事を頼んであげようかとか、儲かっている話し。
 
 
私って〝溶け込む〟とどんだけマウントされるタイプなのかーってわかると思うんですけどニヤリイヒヒ
 
 
今は、10歳年下の彼に出会って少し長めの友人関係を経て恋人関係になっていますし、資産2億円を目指していますし、新規のご相談はお引き受けしていないし、毎日短時間ですけど画面を見て売買して好きな時に好きな場所で稼いでいますが・・・、
 
 
資産運用・投資をすることでだいじにしてほしいことは、何年経っても新制度でも、日本の制度から見える女性軽視です!
 
 
異次元の少子化対策だって、最初1か月目だけだったり、1人目が成人したら3人目は2人目扱いだったり、扶養控除も見直し制度に入れようとしているし。
 
 
女性は、専業主婦・扶養内パート期間の年金は『最大で月額6万円』です。

 

 

夫婦で『年収1,000万円を40年間納めた』としても、夫婦で2号被保険者だったとしても、年金月額22万円。

 

 

年収1,000万円の人が月額22万円の生活を暮らせるのでしょうか?って話しあせる

 

 

夫、子どもの将来や教育のために頑張ってきたとしても『月額6万円以下』なのです。

 
 
女性が離婚後に、
  • 夫の年金を半分充当してもらうのも申請が必須で手続きは離婚後2年以内だし、
  • ずっとおひとりさまで低賃金で働いていると将来の年金が月額2万円なんてこともザラだし、

 

 

男性優位社会の日本で、知識を増やさない男が増殖するのも、無理はないですあせる

 
 
が!女性が知識を増やしたら心の思うままに、ありのままで居られちゃう♡
 
 
好きな仕事を掛け持ちしていても笑顔が多いならいいし、非課税世帯でもいいんですけど・・・、「年金が月額2万円だけど、生活保護も申請すればいいし!」を甘くみちゃうとダメですよ!

 

 

年金を受け取っちゃうと(つまり、年金+生活保護)、税金や社会保険料、介護保険料は免除されなかったりするんですあせる

 
 
人生で選択する回数の多い女性は、知識を増やす時間も少なくなるからこそ、ここをおさえておいてくださいね!
  • 短期投資は、毎日、画面を見る時間が必須。
  • 長期運用の生命保険は、ほっといてもいいから、月5000円からでも資産が増える。
 
 
あなたに向いている資産運用・投資は、どちらですか??
 
 
決して〝好きなほう〟ではないですよ。
 
 
資産運用・投資で目指した資産を手に入れるには、最大の敵は衝動的な行動。女性は特に『男性』に影響されがちだからこそ、好きなほうではないのです♡
 
 

最初なら生命保険ですよ!ってすすめるのは、万が一なときに渡したい人に渡せるから♡あ!他の金融商品は申請しないとダメなのです!

2つ以上の必要資金を効率的でほっといても増やしたいなら、この方法だし♡
数万円でも夏ボーナスなら、増やそう♡

 

もっと効率的な資産運用・投資を目指すなら♡

 

 

女性が経済的に自立したいを叶える資産運用・投資はたくさんあります♡

 

 

あとは、いつやるか、いつまでもやらないか、だけ。

 

 

男性を見る目も資産運用・投資で養えます♡

 

 

私は、父親や元夫、元男性上司のような『女性を潰そうとする人じゃない男性』ばかりと出会って、友人関係や恋愛関係になって幸せな暮らしを送っているのも、資産1億円達成したからです♡

 

 

あなたが思い描く『生活が手に入る投資』はありますから、ぜひ資産運用を始めるきっかけにしてくださいね♡

 

 

私のオリジナル投資術は、望み通りの人生が手に入るので、今後もコツコツと発信を続けますね♡ぜひお役立てください♡

 

 

億女*ナオ♡

 

 

《関連記事》