♥オリジナルの投資術♥
資産運用と恋愛が複利でうまくいく♡

役立つ情報を
ダイヤモンド金運・恋愛運・開運日ダイヤモンド
に発信しています。
 
はじめましての方は、
こちらの自己紹介をご覧ください♪

 

 

こんにちは。
手取り13万円から生命保険だけで資産運用をスタートし、38歳で金融資産7,500万円を達成。資産運用の幅を広げて1億円を達成。今は目標2億円。しかも、10歳年下クンと縁側恋愛中の億女*ナオです♡
 
 
ドルって言うと『米ドル』を思い浮かべるようですが、短期投資では、米ドルだけでなく、ぜひ『豪ドル』でもやってくださいね♡
 
 
先週、米ドルが刺激的でしたが、豪ドルは安定の円安傾向でしたから売って実益を出せましたよね♡
 
 

短期の投資をするときは、細かいこと(自給率など)はわからなくていいので、こう思ってください!

  • 米ドルは、刺激的な男子
  • 豪ドルは、安全・安定な男子

 

 

私は、豪ドルという安定があるので、米ドルでつまみ食いしている感じです爆  笑

 

 

あなたの好きな恋愛スタイル、男子のタイプをお選びくださいね♡

 

 

さて、短期投資を楽しめるのも長期運用の資産を達成しているからですが、今日は、老後資金と教育資金を同時に達成する投資をご紹介します!

 

 

「今、投資に充てられるお金が毎月1~2万円しかないけど・・・。本当は一括のほうがいいですよね・・・貯金が減るのが不安で・・・」という人向けの内容です♡

 

 

米ドル、豪ドル、投資ファンド、株、債券など、どんな内容を扱う金融商品で資産運用・投資をしていくかで迷う!難しい!わからない!ってなるときに思い出してほしいのは、

 
毎月1万円の投資で、
資産2,000万円を達成するってこと♡

 

 
私は、効率的でかつ堅実な生命保険が大好きなのは、現代の生命保険には、年利(金利)7%の商品もあるから♡
 
毎月1万円を投資して、
年利7%、38年運用、元本456万円
=2,008万円(運用益含む)

元本が456万円で、
2,000万円の結果ですアップ

運用期間が、38年なら、
老後資金ですね。

 

 

ここまでお話ししていると、「できれば、運用期間が短めに達成したい!」とよぎるかもなので、せっかくなので計算してみましょうか!運用期間を半分(38年→19年)にして教育資金に充てたい!1,000万円になるかも!ってよぎるかもなので♡

 
年利7%、19年運用、元本228万円
= 474万円(運用益含む)

 

 

残念ながら、2,000万円→1,000万円にならないんですショボーン
 
 
じゃあ、38年→19年で2,000万円を達成する方法は・・・、あるんです♡
 
 
まずは、数式から、
 
年利7%、18年運用、
元本500万円+216万円
=2,103万円(運用益含む)

 

 

ね♡運用期間18年!38年の半分の19年以下!クリアできましたアップ

 

 

クリアする条件は、ただ1つ!

 

 

まとまったお金(=最初に投資できるお金)500万円があること。

 

 

まとまったお金が500万円以上あれば、18年で2,000万円達成!教育資金としてもOK!ってことでもあるウインク

 

 

毎月2万円+まとまったお金を充当できて、運用期間を短縮したら、最後に手に入るお金はどれだけになっちゃうんだろうおねがいキラキラ

 

 

未来が見えるということは、夫婦も子供も安心な毎日で暮らせる♡ってこと。

 

 

一旦、教育資金を差し引いて残ったお金をさらに上の資産運用・投資を再スタートも選べるので、さらに上の老後資金額を目指せちゃったり♡

 

 

もちろん、各1万円ずつに分けてもいいのですが、それだけ最後の達成額も違ってきますから、そんなときは、生命保険は加入前にもらえる「設計書」に記載してありますから、チェックするだけでOKです♡

 

 

複利計算ってこんなに増えるんだ~♡も味わえますよ!

 

 

ちなみに、日本の生命保険会社には、この年利(金利)を用意できるだけの『体力』は残っていないので、要注意ですあせるきっとね、『配当金』とかって表記になっているはず。約束できる金利がなさすぎて約束できない配当金でごまかすしかない・・・状況ってことですあせる

 

 

人によっては、日本円に絶大な信頼をおいている人もいるでしょうから、一切否定も批判もしません!日本の生命保険で運用してもいいし、銀行や郵便局で「貯金」してもいいし、外資系生命保険会社で運用してもいいんです!NISA、iDeCoでもいい!投資ファンド、株、暗号通貨、不動産、海外投資でもいい!
 
 
望んだ年齢のときに、目標額を達成すればいいのだから♡
 
 
今回の記事でお届けしている年利(金利)を用意しているのは、日本の金融庁に許可をもらっている外資系生命保険会社にある商品なだけです。
 
 
それに、海外投資にも、合法と違法がありますが、だいじなことは、必要な時に、スムーズに受け取れること♡
 

 

生命保険だけではなく、資産運用・投資は、あなたが思い描く「老後の生活」が手に入る方法のひとつです。ぜひ資産運用を始めるきっかけにしてくださいね♡

 
 
あ、ちなみに!銀行やゆうちょの『貯金』を選択して、月1万円で2,000万円達成するには・・・、167年を要します!
 
 
どんな増やし方を選択したとしても、「達成年齢と目標額の設定」と「計算」すればよくって、複利計算はできなくてもOKなのです♡難しい!めんどう!もありません♡
 
 

私のオリジナル投資術は、望み通りの人生が手に入るので、今後もコツコツと発信を続けますね♡ぜひお役立てください♡

 

 

億女*ナオ♡

 

 

《こちらもぜひ参考に♡》