♥オリジナルの投資術♥
資産運用と恋愛が複利でうまくいく♡

役立つ情報を

乙女のトキメキ毎週 月曜・金曜乙女のトキメキ
ダイヤモンド金運・恋愛運・開運日ダイヤモンド
ときどき、きまぐれに
発信しています。
 
はじめましての方は、
こちらの自己紹介をご覧ください♪

 

 

こんにちは。
手取り13万円から生命保険だけで資産運用をスタートし、38歳で金融資産7,500万円を達成。資産運用の幅を広げて1億円を達成。今は目標2億円。しかも、10歳年下クンと縁側恋愛中の億女*ナオです♡
 
 
今週の開運日は週末♡1日(金)2日(土)3日(日)キラキラぜひこのチャンスを手に入れてくださいねアップ私は年下彼氏クンと大阪旅行です♡
 
 
本日は、こちらをお届けしますキラキラウインクキラキラ

 

投資って、
自信もついてくるんです♡

 

お金のお悩みを聴いていると、このような言葉がとても多いです。
 
 
「昔から自信がないから、やりたいと思っても、、、できないんです。。。」
 
 
私事ですが、第一印象から「ナオさんって自信があってかっこいいですね」「憧れます」って言われることが多いんですけど、自信をもって言えますよウインク上差し
 
 
「もし、自信があるように見えるなら、それは、数をこなして、経験をして、失敗をも成功にしてきたからキラキラ照れキラキラ
 
 
・・・このキラキラ照れが自信のあらわれですよね笑
 
 
私の場合、この〝数、経験、失敗をも成功にした〟のは、すべて、資産形成と資産運用・投資で味わいましたウインク上差しキラキラ
 
 
  • 最初の自信は、3,000万円達成したとき
  • 次の自信は、5,000万円達成したとき
  • 次の自信は、7,500万円達成したとき
  • 最新の自信は、1億円を達成したとき
 
 
7,500万円のときについた自信で、それまで苦手意識のあった『短期で運用する投資』も手を出すことができて、結果、1億円達成につながったラブラブ照れラブラブ
 
  • 基礎基本のみ勉強し、
  • 実践、見直し、実践、見直しを繰り返し、
  • ひとつひとつハードルを達成し、
  • 自信になる
 
あとから自信がついてきたアップんです♡
 
 
資産形成も資産運用・投資も生活や命に直結しているからこそ、「自信がないからできない!」「まず自分で勉強します!」になりやすい。
 
 
これは、あたりまえです!
 
 
だから、私はお伝えしているんです。
  • 実際に資産形成や資産運用・投資で成功している人から技術を学ぶ
  • 視えないことをカタチにする人から学ぶ
  • 実践という練習を繰り返して小さな成功を体験して積み重ねていく
 

資産形成や資産運用・投資で〝実践という練習〟と言えば??
 
 
そう!余裕ある資金で資産形成や資産運用・投資をする!ですね♡
 

資産形成や資産運用・投資は、運用する時間(=命、寿命)がないと、どれだけやってみたい!と懇願されても土下座されても、断らざるを得ない世界だからこそウインクキラキラ
 
 
最初は、誰でも自信がないんです。それが〝あたりまえ〟ですウインクキラキラ
 
 
余裕ある資金で数をこなすうちに、あなた自身のクセもわかってきたり、傾向がわかってきたりと、どんどんうまくいくようになりますアップ
 
 
どんどんうまくいくようになれば、あらゆる投資に幅を広げることができますキラキラ私のように照れアップ
 
 
実際に私のまわりは経営者、資産家、富裕層の方々ばかりになったし、この方々と過ごすことが凄く多め♡
 
 
私が達成したい世界で、すでに達成して自信のある人と一緒に過ごしただけ♡そして、続けているだけ♡
 
堅実な道を進みたいなら『生命保険』をお勧めしますが、徐々にチャレンジできそうなフェーズに進んだら資産状況を見ながら『iDeCo、NISA』、次に『株主優待』にも勧めます♡
 
 

株主優待も立派な〝投資〟なんですよウインク

 

 

非情な増税には納税しなくてはならない国だからこそ、お給料や報酬を稼ぐために働いているあなたと一緒に、ほっといても投資で資産を増やしていく手段も選んでくださいね♡

 
 
私のオリジナル投資術は、望み通りの人生が手に入るので、今後もコツコツと発信を続けますね♡ぜひお役立てください♡
 

 

億女*ナオ♡

 

 

《関連記事》