♥オリジナルの投資術♥
資産運用と恋愛が複利でうまくいく♡

役立つ情報を
乙女のトキメキ毎週 月曜・金曜乙女のトキメキ
ダイヤモンド金運・恋愛運・開運日ダイヤモンド
に発信しています。
 
はじめましての方は、
こちらの自己紹介をご覧ください♪

 

 

こんにちは。

手取り13万円から生命保険だけで資産運用をスタートし、38歳で金融資産7,500万円を達成。資産運用の幅を広げて1億円を達成。今は目標2億円。しかも、10歳年下クンと縁側恋愛中の億女*ナオです♡

 
 
老後2,000万円問題は、物価高騰・円安の影響から『老後3,000万円』に引き上がりましたあせる
 
 
ただし、年金を満額(最高額)受給したうえでの『老後3,000万円=最低限の生活する額』です・・・あせる
 
 
私のように「ちょこっとの贅沢を生活の中に取り入れたいから」という理由で、公的年金+個人年金=月々25万円の資産形成をしたのに、、、物価高騰・円安の影響から『月々25万円が贅沢できない暮らし』になってしまいましたあせるヒエー
 
 
元々『ほったらかし投資+ちょいちょいチェックする投資』を活用して資産1億円から2億円を目指しているのですキラキラ真顔が!
 
 
私のこの〝やり方(投資術)〟は、運用しながら増えた資産を切り崩して生活していくスタイルキラキラ真顔
 
 
このスタイルなら、私のように『おひとりさま』であっても『愛する家族がいて遺産を遺したい(私の交流のある資産家や富裕層の方々と同じ)』であっても、ライフイベントが起こったときに選択しやすい(修正しやすい)ですウインクキラキラ
 
 
特に女性はおひとりさまでも体調変化を起こしやすいし、恋愛相手や結婚相手の影響を受けやすいので、投資も選択肢がたくさんあったほうが不安なく安心して選びやすくなりますよねラブラブ
 
 
私が全体診断する理由は、前担当者の考え方が強く影響していて、愛する家族がいるのに運用せずに増えた資産を切り崩して生活していくスタイルの場合があるから
 
 
 
私はけっこうな頻度でこの質問を何度も頂戴しますキラキラ真顔
 
 
「どうしてナオさん(私)は、おひとりさまなのに生命保険なのですか?」
  1. 将来の生活費にするため
  2. ほったらかして(効率よく+堅実に)資産を増やしたいから
  3. 私を毒親から守ってくれてるから(資産で自由を手に入れたから)
  4. 毒親だから(結婚したい旨をお話する場でも「受取人を親のままにしなさい」とこだわるほど)
  5. 毒親の元から離れるまでは「普通なら女に生まれたからには搾取や犠牲になる」「普通なら養育にかかったお金を子供が親に返す」という教育環境にいたから
  6. いざとまとまったお金が必要になった時に「未来の自分」から借りられるから
  7. のしをつけて私が渡したい人に遺産として渡せるから(亡くなったあとも毒親から資産を守れる)
 
 
あなたの「こうなりたい」「こうしたい」が手に入る方法はありますから、ぜひ資産運用・投資を始めるきっかけにしてくださいね♡
 

 

私のオリジナル投資術は、望み通りの人生が手に入るので、今後もコツコツと発信を続けますね♡ぜひお役立てください♡

 

 

億女*ナオ♡

 

 

《関連記事》