こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



今年の1月から始まった実家じまい



5月に家の中身はからっぽになりました飛び出すハート



なんですが、ここから色々ありまして

(という程でもないけど)




実家はバブル期後期に建てたられた

大型マンション



最近中古マンションのサイトを見たら

5部屋売り出されていたのよ滝汗

(やっぱりそういうお年頃?(←どういう意味?))




だんだん売出しの部屋が増えていて

早めに売った方が良さそうていう

判断をして値段はだいぶ下がるけど

買い取りにしましたウインク




実家は、周りにコンビニ、大型スーパー

小学校、中学校とあるけど



駅から徒歩12分

微妙に遠いのよ



売れないこともないそうで早めに

売ってしまいます




買うならやっぱり駅近マンションヽ(=´▽`=)ノ





週末はマンションの権利証やらを父に渡すために

父が住んでいるマンションに行ってきました



そう、いつもの事なんですが

権利証とか管理しないのよ絶望



管理させたら、させたらで心配なんだけどさおいで



だって家を昔根抵当に勝手に入られた事が

あるから



どんだけ~!


我が家の両親は、本物の毒親です笑い泣き




6月後半に仮契約?売買契約になるんだけど

仕事やら用事があってそれは父1人で行くて

いう話しになっているのよ



その時に手付金70万円現金渡し


妹がお金の管理をしているので

そのお金は妹が来たときに渡してと言ったら



「えっ?おー」という微妙な返事な父ポーン



いや、もうすでに引っ越しの時

(去年の12月)に50万円おろして

4月できれいに使っているのよ絶望絶望



また70万円使われないか心配になってきた絶望


しかも、こんなにたくさん父は自分のために
使うくせに子どもたちには1円もくれない


私たちがもらったお金は今のところ
ひとり8000円笑い泣き
(高校生のおこづかい?)


母の遺品(毛皮や宝石)など一部思い出として
貰って


あとは売ったお金を娘たちで分けるので
1人、20万円超にはなるかな?


でね、父の日は私の父には結局何も
やらなかったです真顔



子供からの搾取がひどいなて改めて思ってさ
(といつつ、今までは父の日はやっていたけど
感謝することあったかな?て思い始めまして(←おい))



去年はご飯を食べに行ったみたいですウインク

そんなこんなんです(←どんなん?)






本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ








イベントバナー


最近更新してないですが
楽天ルームを始めました



 


 

 



 

 










コーチのTシャツ

 



 

 



 

お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます