こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


小2の男の子と中間管理職の夫と

3人暮らしですハート



次から次へと問題が起こるのがデフォルトの

私の両親

母は亡くなったので実際は父だけでけですが



今度は父です絶望


ことの発端は父からの電話



「お金がないから5万円持ってきてくれ」


ていうじゃないゲロー

お金の管理(通帳)は子供たちでしています


12月に引っ越しがあるからと50万円

下ろしているんだけど!!




敷金礼金やら全て引き落としだし

基本全部前の家のものを使うし

買ったのも冷蔵庫約55,000円

少し小物やら買ったとしても

全部で10万円くらい





毎日の食材は基本CO・OPで配達してもらう様に

なっていて月2万円引き落としされて

いるんです





あとはスーパーで買うとしても

一人暮らしよ、そんなに使う?




現金を使うことがないようにしたのに

4ヶ月で40万円使ったと

したらどこに使った?



一人暮らしの高齢者が

変動費で月10万円も使うの?




年金月11万円しかないのにおかしい




と言いますのも、実家で一人暮らしを

していた時はそこまでお金を使って

なかったんです





月10万円お小遣いを使っているなら

年間200万円の赤字で



マンションが上手く売却できても

今の生活10年しか持たないんですが




母と一緒で父も誰かに騙されているのか。。。



またまた、モヤモヤが止まらない



親と関わると心が休まる時がなくて

本当にムリ



昔からこれの繰り返しで改心とか反省も

ないのです

だから同じことの繰り返し



事実は分からないですが

とにかく嫌な予感しかしない




今住んでいるところでの新たな人間関係で

変な事に巻き込まれてなけらば

いいのですがチーンチーンチーン




一生懸命安い業者を探しているけど

父が湯水のごとくお金を使っていて

意味あるのかな?



努力が全てムダな気がしてきましたチーンチーン



連日疲れる内容なっちゃったわ絶望絶望



最近疲れちゃって、エネルギーをどっと

持っていかれるのでブログの更新途絶えがちに

なるかもです



親に気持ちを左右されないように

したいのですがねショボーン