こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


小2の男の子と中間管理職の夫と

3人暮らしですハート



最近色々ありすぎて落ち込んだり

落ち込んだり、落ち込んだり




いや、落ち込みすぎーヽ(=´▽`=)ノ



でも温かいコメントでとっても

救われました

優しい言葉をありがとうございます飛び出すハート






本日、片付け業者の見積もりを取りました


なんやかんやで妹も来てくれましたヽ(=´▽`=)ノ

1人でやっている風に書いたけどさ

メインは私だけど兄弟はやってくれるよね






ちょっとおさらいですが、1月から本格的に

片付けをしてはじめはこんな感じ







はい、きれいになりましたヽ(=´▽`=)ノ





クローゼットもタンスもほぼ物が

なくなりましたヽ(=´▽`=)ノ




ただ、ここのクローゼットは洋服が半分

残ってます、笑





写真がないのでイメージわかないかもですが

・ソファ
・ダイニングテーブル&イス
・テレビ
・シングルベッド
・セミダブルベッド
・タンス3竿
・クローゼット型のタンス1竿
・エアコン3台
(リビングのエアコンは家を売るために
1台残し)
・衣装ケース3つ

3LDKで処理金額見積もり

24万円(税込み)
ヽ(=´▽`=)ノ


タンスが無駄に多い家なのでドキドキしたけど

目標の30万円切りましたウインクウインクウインク




たぶんここが1番安いような気がするけど

他の会社の見積もり取っていきます




1月から本当に頑張った私ちゅーちゅーちゅーちゅー





二五年前の引っ越し時に要らないものを

捨てた金額30万円




母が呼んできた業者でしてタンスもベッドも

何も捨ててないのに高すぎるえーん


常に高い業者で取引きする母だったんです


 

片付けをしたおかげか

体重が変わらないのに筋力がついた

みたいで痩せた?てよく言われます、笑



夏に向けて本格的にダイエットも頑張りますキラキラ