こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



 

昨日のブログ、父が働かないのが貧乏の

根本ではなくて散財が貧乏にさせてたと

思っている下矢印





我が家でダントツかさばっていた

洋服たちもだいぶなくなりちょっとはスッキリ



まだまだゴミ袋で捨てる日を待機していたり

タンスやらクローゼットにも

たくさんあるんだけどさおいで




とりあえず床に洋服が置かれてない状態に

なりましたヽ(=´▽`=)ノ


 


Beforeの写真がないけど少しはマシに

なりましたニヤニヤ




あとは、何を捨てようかと思っていたら

夫に食器をしてていったほうがいいよ

と言われたのよ




この量を捨てるチーンチーンチーンチーン
無理ーヽ(=´▽`=)ノ



しかも、確認したら1/3はブランド食器でした



・Richard Ginori

・Wedgwood

・ノリタケ

・錦松梅の入れ物

(↑高級ふりかけの入れ物笑


捨てるのもったいない、かと言って

持って帰れる量でもない




ちなみに、実家に居たときもブランド食器で

ご飯を食べて優雅な気持ちハート

なんて思ったことが1度もなかった



なぜならゴミに囲まれて食事をしていて

テーブルの上も書類やら物が多くて

狭いスペースでご飯を食べていたから



部屋自体も物が多くてガチャガチャして

いて全くくつろげなかったヽ(=´▽`=)ノ



高級なブランド食器よりも掃除が

優雅な気持ちにしてくれると思うのよねニヤニヤ




そうそう福ちゃんなら使用したブランド食器も

買い取りしてくれるらしいのよ



検討していきまーす






あともう一つ買い取りで検討しているのがこちら

バイセル下矢印

バイセル

 


実は夫がバイセルの株を持っていまして

(今は、売りましたが)上場していて

安心感があると思っているのと

着物の買い取りが強いみたいなのよおいで



ゴミにしちゃうなら売りたいて思うもの

捨てる労力も半端ないので出張買い取りで

スッキリさせたいちゅー




本日も遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ