こんにちは、ゆかと申しますおねがい

今日からブログを始めますハート

これはあれよ、どれよ

おまかせ広告です。

押していただけると嬉しいですニヤニヤ

ありがとうございます😆






▶私:ミドフォー(40代半ば)のパート事務
年収約200万円(資産運用含む)

▶夫:アラフィフ 管理職
約1,250万円

▶息子:小学校低学年


結婚11年目の普通の家族ですラブ

東京郊外在住

4年前にマンションのローン完済

貯金額は、世帯年収がある割には少なめです



これだけのプロフィールを見たら
普通じゃないですか?


節約する必要はあるのか不思議ですよね?
えっ?別に興味ないって?



実は、生まれ育った実家に秘密が
あるんです


実家の両親二人とも頭がおかしいとしか
思えない言動&行動

結果、貧困&毒親

親ガチャとはこのことー!



借金とりが来て、親は返すお金がなくて
隠れてしまって小学生の私や兄弟が
対応したり


びっくりエピソードが山盛りあります、笑

いやいや笑えないのですが笑い泣き


普段誰にも言えないので今後披露
していきますね


同情するなら金をくれ!じゃなくて

おまかせ広告をクリックして!

という事で宜しくお願いしまーすウインク






短大を卒業してどうにかこうにか
大手企業に勤めるも


100万円貸して
仕送りしてくれ

と当たり前のようにお金をかしてくれと
懇願する親。。。。


貧困の無限ループとは
このこと!


貧乏生活なんてまっぴらごめん
婚カツと仕事も頑張って
高収入の夫と見事結婚♡



元々地味で全くモテなかったから
苦戦しましたけど努力して今の幸せを
手に入れましたよだれ


結婚4年目に待望の妊娠


子供が幼稚園に
入るまで正社員共働きをしていました


親のための人生じゃない

親のために働いている訳じゃない

という事で子供が幼稚園になるのを
きっかけにパート事務に切り替えて
今に至ります照れ


皆さまに引かれないか心配ですが
日常&お金&毒親について綴っていきます

どうぞ宜しくお願いしますニコ

ゆか