こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



今日も今日とて実家じまい絶望絶望絶望



パトラッシュもう疲れたよー


なんのために頑張っているだろう? 





実家の物の多さにうんざり

これ捨るために業者に頼んだらいくらかかるの?

ていう恐怖もあるのよおいで




それでも限界があるので

ある程度捨てたら業者に一括に頼みます真顔




父は、お金使い荒いというかお金に無頓着

ゴミ捨てるのにお金をたくさん

使うので先回りして心配するクセがついて

しまって笑い泣き




あと母が発達障害ゆえにとんでもない場所から

貴重品やらお金が出てくるのよ




だからとりあえず全部見ないと

なのよ絶望絶望絶望





いつもグチばかりでごめんなさーい

ていうことでたまには情報なんぞや

散りばめたい(←あくまでも希望)

できるのか私










意外に無料で引取りしてくれることが

判明したものそれは


パソコンー!


実家に3台もあるんだよね滝汗





調べたら、パソコンはレアメタルを取る事業を

国で推進していて無料で回収

できるそうですヽ(=´▽`=)ノ




ラジカセ、FAX、電話も無料回収

してくれるそうです

(自治体によりますので捨てる際は

ご確認をお願いしますおねがい




とりあえずまとめた洋服たち

1人でまとめたよヽ(=´▽`=)ノ





まだまだゴミ袋2つとタンスと
クローゼットにも洋服ははいっているよん絶望
ゴールが見えませーん

クローゼットの奥底に眠っていた洋服


ゴミ袋に入っていた服は相当古いみたいで
虫食いやらシミだらけでリサイクルできそう
もないので半分ほど可燃ゴミとして捨てました笑い泣き
取っておいても結局そうなるのよおいで


まとめた洋服たちは2回〜3回に分けて
資源ごみの日に捨てていきます笑い泣き




これでウォークインクローゼットが
ウォークインになりましたヽ(=´▽`=)ノ




ウォークインクローゼットの荷物の確認と
整理ができるようになりました拍手


ということで、クリスチャンディオールのトレーナ

くしゃくしゃ

 

シャネルの石鹸

透明のシートでカバーされてます



FENDIの服を発掘しましたーちゅー


グッジョブ、私(←自画自賛笑



本日もありがとうございますハート


 これ14万円もする🤔下矢印