こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


小2の男の子と中間管理職の夫と

3人暮らしですハート


  

始まるよ、始まるよ、
楽天スーパーセールが始まるよ


9/19(火)20:00~エントリーをお忘れなく

イベントバナー




私は楽天経済圏の人間でないので
知らなかったんですが


楽天Travelもお得に
なりまーす♥

半額以下のsaleプランを発見ポーンポーン

Marriott BONVOYも気になるー!
また調べてブログに書きますピンクハート



春に我が家も行った

スパリゾートハワイアンズも

セールになってましたピンクハート



なんと「いわき旅クーポン」は
スーパーセールと併用可能とのこと

なんと太っ腹ポーン


本当にお得感満載なので
ハワイアンズ行く予定の方はお見逃しなく

 
スパリゾートハワイアンズのリポートを
書いたのでよかったら読んでみて下さいウインク






最高級ランクのお宿も半額プランが 

ありましたラブ

熱海倶楽部 迎賓館 泊まってみたい




都内だとお台場にある
グランドニッコー東京も♥


知らないで損をしていることはたくさん

あるんだろうな、きっと口笛




旅行を行きたいなとお考えなら

スーパーセール期間に予約すると

お得ですねピンクハート




あと激アツなのは、ふるさと納税


今月中なら現行のままですが、10月から

改悪されてしまうのでお得感が薄れて

しまうので今のうちに



スーパーセール期間だとポイント還元率

アップなので普段よりさらにお得になります



1.3キロ ハート12,000円の寄付金

コスパ最高ー⤴️



ハンバーグのふるさと納税といえば

こちら福岡県飯塚市の

デミグラスハンバーグ

冷凍庫にあったら助かりますよね🎵