こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印

 




春休みについに行ってきました

 スパリゾートハワイアンズカキ氷


 

お金持ちの地域じゃないけど

クラスメイトや同じマンションのお友達は

本物のハワイに行っているけど

うちは日本のハワイよー笑


 


我が家は、小2の男の子がいるのですが

低学年のうちに行く方が楽しめるかな?

なんて思って行ってきましたデレデレ



朝出発したらお昼に着く近さもよきルンルン



着いたらすぐにチェックインして

荷物を預けてプールへ



 

ここでものすごいミスが

予約のときに全国旅行支援で

予約してなかったーゲローゲローゲロー



私のバカー!!!




気を取り直して遊ぶぞー



その前に



バスタオルは家から

持ってきて下さい

↑大事なので大文字、笑




うち持って行かなかったから

レンタルしたのですが1人700円

3人で2100円かかったから!




この旅、私のミスで旅行支援忘れるわ

バスタオル忘れるわで細々と

お金を使いまくってしまった泣き笑い




着替えてプールへ
施設の中にレストランやら
たくさんあるのでランチできます 
お値段はお高めですけどねヽ(`▽´)/


ピザ1400円くらいでしたけど
石窯で焼いていて本格的で美味しかったデレデレ



食べ終わったら、フラダンスショーを
やっているから少し見て子供が 
プール行きたいていうから中座
華やかですよね


いざ、プールへ
いざ鎌倉へみたいなノリ


室内のプール、温泉?のプール
屋外のプールとたくさん






スライダーもあるんですが

子供が怖がりでやらず



ほとんどのプールを回って

16時ぐらいには親が疲れてしまい

上がって部屋の方でのんびり 




昭和チックな部屋で
子供が衝撃を受けてました笑

 



昭和チックなお部屋が嫌なら

モノリスタワーがおすすめです指差し  

新しいのできちんとベッドがありますよん

 


お腹が空いたので17時に始まる

ビュッフェの夕食へ




ライブキッチンでシェフが直接調理して
くれて天婦羅やらローストビーフやら
温かいお料理が提供されます


ローストビーフと天婦羅美味しかったハート


天婦羅が美味しくっておかわりしました





種類も多くてカレーやら鶏の唐揚げやら

子供が好きな物を集めたキッズコーナーも

あるので子供も好きな物が食べれて満足デレデレ


お腹いっぱいでデザートはこんな感じ
プリン、ヨーグルトムースは本格的で 
本当に美味しいです




食べ終わったら急いで大浴場に行って

お風呂に入って部屋で少しのんびりしたら

夜のショーへ


 

ファイヤーダンスが遠いのに迫力があって
すごい



とにかく圧巻です 


火を持ちながら回ったり

よく火傷しないなてハラハラしながら

見てました



  

フラダンスもキレイで1席300円で
こんなにすごい物が見れるとはポーンポーン
ありがたいです






ちなみにインバウンドの外国の人は

1人もいなかったです(←当たり前)



日本に来てハワイ?

本当に意味わからないですよねデレデレ


子連れには最適な宿泊施設なので

おすすめです



そして、旅行支援適用を

お忘れなくーヽ(`▽´)/



 





本日は、お付き合い頂いて

ありがとうございますデレデレ

 

 


イベントバナー


 


 

 



 

【楽券】幸楽苑 デジタルお食事券 1,000円分 1枚

【楽券】サーティワン アイスクリーム 1,000円 デジタルギフト 1枚

 

そろそろ海外旅行に行きたい♡

HISで何度海外旅行したんだろう!

 
【HIS】旅行プログラム

 旅行にはお金を使うタイプみたいです(笑)