こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



ついに実家が空っぽになりましたヽ(=´▽`=)ノ


3LDKで9時30分に作業開始

終わったのは14時



4人の屈強な男性方が来てくれて

テキパキ作業をしてくれました




実家の物の量もとても多くて


・タンス3竿


・クローゼット型のタンス


・衣装ケース4個


・テレビ一台


・ベッド2台

(シングル・ダブルベット)


・布団4組?


・ソファー


・ダイニング&椅子

(5人用)


・エアコン3台分


その他にも服やら包丁やら細かい

ゴミがあったのですがあっという間に

捨ててくれましたちゅー




注意する点は本当に

ガンガン捨てられるです



だから事前に大事な物を抜いたり

書類、写真は捨てるかとっておくかの

判断をしておいた方がよいと思います




本当に何もなくなったよ


before


ビフォーと言いつつこれは本当のビフォー
じゃなくて初めは足の踏み場がない
座るスペースがないくらい物が多くて


とりあえず捨てに捨ててこの状態に
なった感じです


After
全部持っていてもらいましたちゅー



before


父が使っていた部屋よ
荷物が多すぎて何がなんだか

ここからだいぶ捨てたんですよ

からの

After



はい、何もなくなりました


費用は3LDK179,000円でしたちゅー


見積もりは3社以上から取ったほうが 
良いですよ

荷物が少なければ、コメントで教えてもらった
くらしのマーケットの方がお安くすみそうです


ここから飛べます下矢印

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 




父が引っ越した1月中旬から
本格的に片付け始めてやっとここまで
来ました


ここから本格的にマンションを売りに出すので

まだはじめの一歩だよ泣



道のりは遠い、しかも頑張ったとて

私のお金にはなりません泣









父がお高いキレイな

サービス付高齢者向け住宅に

住んでいるのでその費用に充てるだけです




散々好き放題してきて、最後まで好き放題する

父が本当に

ムカつくー!



ただ父に任せるとマンションを

1000万〜1100万円で売ろうとしたり




貧乏になるようなことを平気でするから

任せられないヽ(=´▽`=)ノ



幼少期に貧乏だったのは親のせいだった

て改めて思うのでした




なんか分からないけど普通にできない人たち

なんですよ笑い泣き



シングルマザーとかどうしようもない理由

じゃない限り

貧乏になるのは本人の考え方

行動がおかしいからて思うのよね




なんだけど本人がおかしいて気づかないから

問題なんだけど




父に任せると損をするので

引き続き頑張りまーす飛び出すハート







本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ








イベントバナー


\楽天ルームを始めました/




金のインゴットが欲しい

 

 





 

 





 


 








お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます