こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



実家じまいが大変過ぎて辛いです



もっと辛いことを経験してきたので

大丈夫ですが(←おい)



 5ヶ月前の家の感じはこんなんです下矢印



実家じまいの平均日数て半年くらい

らしいのだけどうちの実家は

もっとかかっているわ



父が支離滅裂な指示をしてくるので

進まなかったんですよね笑い泣き




母の物を洋服は全部売れと言ったり

(1枚1円でしか売れないのに)

捨てようとしたらさわるな!て怒ったり




俺のものは何もないからと言っていたけど

フタを開けたらものすごく多かったりで

全く進まず



父が引っ越しをして急ピッチで

捨て活中ですキラキラ



 

前回洋服を大量処分するのにまとめたのよ




にも関わらず母の服がこんなに

まだあるのよー笑い泣きどんだけ~

ダンスにもまだあるよー後約100着?

ちなみにこれでも隙間ができてだいぶ

減ったのよ




続きましてウォークインクローゼットの中よ下矢印
この中荷物が積まれて中に入れない状態
だったんです真顔


洋服をほとんど捨てて

中に入れるようになったよーヽ(=´▽`=)ノ





和室も荷物だらけで1人分の座る場所しか
ないくらいだったのがおふとんを敷いて
寝られるくらいになったヽ(=´▽`=)ノ


物がなくなって日差しも入る明るい部屋に
なったよ



あと食器はどうしたらいいんだろう。。。



たいぶ物は減ったけどまだまだ荷物があるから

最後は業者さんに頼んで

全部持っていてもらうしかないよね真顔




写真やら書類は自分たちで目を通して

捨てるか取っておくかの判断をする

しかないから




だからとりあえず全部見ないと

なのよ絶望絶望絶望



ゲンナリ絶望



あともう少しで捨て活終了するから
がんばろー!


疲れた体にラーメンがしみました
(ダイエット中なのに食べちゃいました)


本日もありがとうございますラブラブ