こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印

 


親のことなんで親子関係が良好な方には

意味不明過ぎて気分を害すると思うので

まわれ右でお願いします真顔




週末は、バタバタ父の日の祝いと

実家の片付けに帰ってました




安い所だけど兄弟でランチを

おごったの

お誕生日プレゼントももらった事ないのに

本当に私達偉いー!






父から私たち子供たちの心配てされた

事がないけど



兄弟は父の事を心配していて



前から気づいていたけどさ

親子関係逆転よー



私も親になって改めて思うのが
子供のこと心配じゃないのかい?



昔からだけど、どうでもいいんだろうなぁ悲しい


父は、自分にしか興味なくて
昔から子供の心配なんて一切してなくて
悲しいわ泣き笑い
母も自分にしか興味なかったんだろうな!



なんか改めて感じた父の日でした絶望



毒親と呼ばれる人たちは、自分にしか

矢印向いてなくて、子供は所有物くらい

しか思ってないから




親を大切にする必要なんて

全くないと感じておりますショボーン




私が父の事をやるのは

親のためより自分のためにやってます





父が死んだあと罪悪感とかあったら

嫌なのでやっているだけです

母にも相当やられたけどお誕生日祝とかやって

あげたので亡くなった今後悔ないし

何か母の事を一切思い出さないです



ただ、子育てしていると

子供の年齢が同じくらいに

親にやられた事が重なって

フラッシュバックして辛いです



そういう時はブログで吐き出してますゲロー



ランチをしたあと、ゴミ屋敷と化した

実家の片付けをしたけど





あーなんだかイライラする!!







朝倉みなみ37歳、最近なんだか

イライラする

(更年期かね??)


 





何にイライラて父が本当に

他人事よーヽ(`▽´)/


 

私は無関係で何も知りませんー!



ていう態度ね

今に始まったことではないけど

あーイライラ、イライラ




物を捨てるな!はなくて

たくさん捨てられたから

ちょっとはスッキリしたけど






私達業者じゃないっていうのに

あれこれ言われるし


自分でやってみろやー!!



ここまでのゴミ屋敷にしたのは

両親だと思うのよねポーンゲロー





夕食を作る気力もなくて外食しましたー!



イライラが止まらないのでブログに

書いてみました

じゃー行くなて話しなんだけど!




行かないで何もしなければ

父は、何もしないので結局私達に

のしかかってくるからやってます




今回はゴミ袋一袋分の服が捨てられたし

とりあえずちょっと捨てられて

スッキリしたから良しとしましょうかデレデレ




高頻度で実家に行くと精神が病むので

間隔を空けて無理のない範囲で

片付けていきますニヒヒ



お目汚し失礼します泣き笑い



 本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート



イベントバナー




 今更スマホショルダーが

欲しくなってきたハート

 


 

 


 

 



 

 




 

速乾性でゆったりしていて良さそうデレデレ

 







 


楽券は、お釣りが出ないので

500円のほうが使い勝手が

いいですよキラキラ

 



 




 



 





春休みに行ってきた 

ハワイアンズ、子供が喜びますラブラブ

 

  


日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ