オイシックスのお試ししてみた | シングルマザー乳がんと闘うブログ

シングルマザー乳がんと闘うブログ

52歳シングルマザー
18歳の1人息子は
発達性協調運動障害
ステージ4トリプルポジティブ
2015/10 乳がん治療開始
2019/5 肺、リンパ、肝臓、卵巣にも転移
脳転移
陶板浴とインディバで温活中

 

⚪︎52歳シングルマザー
⚪︎18歳の息子と母の3人暮し
⚪︎ステージ4トリプルポジティブ
⚪︎2015/10 乳がん治療開始
⚪︎2016/4 FECドセタキセル8回終
⚪︎2016/5 左乳房全摘リンパ節郭清
⚪︎2016/7 ホルモン剤スタート
⚪︎2016/8 放射線30回終了
⚪︎2017/4 ハーセプチン終了
⚪︎2019/1 骨、肺、リンパに転移
⚪︎2019/2 ハイパーサーミア 6回
⚪︎2019/5 肝臓、卵巣にも転移
⚪︎2019/5 ホルモン剤中止
⚪︎2019/7 脳転移、ガンマナイフで治療済
⚪︎2019/7 パージェタ、ハーセプチン、ドセタキセル開始
⚪2019/11 カドサイラ開始
⚪︎2019/12 肺、卵巣、肝臓転移癌が消失
⚪2019/7、2020/7 、2021/1、2021/7、2021/11 、2022/4、2022/8、2022/11、2023/3、2023/9、2023/12、2024/1脳転移再発、2024/5 ガンマナイフで治療済
⚪2024 /3 骨転移 サイバーナイフで治療済
⚪︎陶板浴とインディバで温活中

過去記事です
抗がん剤の副作用対策アイテム
抗がん剤カドサイラについて
癌が消えた私なりの考察




上矢印抗がん剤の副作用対策グッズなど

メルカリの招待コードです。
JNRKWP






こんにちはニコニコ








OISIXが届きましたー



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


なんか

モスバーガーコラボに惹かれて

頼んでみましたよ






ツナにプリンに生揚げに

肉団子にウインナー


野菜は

舞茸にミニトマト




新鮮で美味しそう✨



レシピも入ってましたよ



気になっていた
モスバーガーコラボハンバーグ


ハンバーグと副菜も入ってるー


今日は冷凍庫から出しちゃった
ぶりを焼くので

ハンバーグは明日だなデレデレ




実は

数年前に1度頼んでたのを

すっかり忘れてて

モスバーガーに釣られて

申込みしちゃったんですが



慌てて

電話して聞いたら

カスタマーサービスの方が

大丈夫ですので

美味しくお召し上がり下さいって

言われましたデレデレ


すごい感じの良い方でした✨




これで

安心して食べられます。



届いたOISIXは



1980円のお試しセットで




ハンバーグとケールサラダと鯖みぞれ煮

さらに

なんと



巨大マンゴーまで入ってましたよ✨



マンゴーだけでこの値段しそう

その他


中身は
季節とかでも違いがあるものの
だいたいこんな↑感じでしたー


早速
ケールサラダをいただきましたよ



↑レシビがあるから間違いないですね

人参ラペとコストコのパンと
一緒に頂きましたー



母がケールって苦くないんだねー
って言ってました。

ドレッシングがケールと合っていて
本当に美味しかった✨


ラディッシュなんて
食べきれないから
買った事ない野菜なんですが
↑野菜っていつも同じのしか買わない

ラディッシュが1個
入ってるってのが良いですね



OISIXは
生活クラブと一緒で
自分で買いたい物を買うシステムみたいですね



うちは
生活クラブに加入してるから
お試しだけになりそうだけど

お試ししたからって
入会して来月から
毎月なんかが届くって
システムじゃないみたいなんで
お試しだけでもしてみるのも良さそうですね


お試ししても
入会したわけじゃない
ってのが良いけど

1週間位すると
なんか入会するかどうかの
確認電話は来るらしいのですー


そんな時は

OISIXが合わないなー
とか入会の意思がないなら


電話に出てハッキリと入会を断る
問い合わせフォームから電話勧誘を断る


ってすれば
しつこく勧誘されたりはないようです。

そこら辺も
またブログにのせますので
参考にしてみて下さいー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




野菜室でダメになっちゃう野菜

あれ使わなきゃって
追い立てられるより
キッドに入ってて使い切れるとか
めんどくさい毎日の献立が
決まってるのもありがたいですよね


元気なうちは自分ですれば良いんだけど
買い物もままならないなら
こう言うシステムはありがたいですね



あと
母と私があまり食べないから
2人前ってのも良い


メニューを選ぶのもめんどくさい場合は


キッドが届く
セットもあるし



単品もあるみたいですー
↑肉まんが美味しいかどうかで決める



サラダや麺のコースもあって
見てるだけでも面白そう✨


でも我が家は
生活クラブとコストコがあるから
ストック癖をなんとかしないと💦

冷凍庫も冷蔵庫も
今やパンパンのパン💦


てことで

ハンバーグやさばのみぞれ煮
マンゴーは
食べたらまたレビューしますね✨


いやー
食欲があるって楽しいな✨





ヒーリングミュージック 


↑登録&👍よろしくです✨