断腸の思い | シングルマザー乳がんと闘うブログ

シングルマザー乳がんと闘うブログ

52歳シングルマザー
18歳の1人息子は
発達性協調運動障害
ステージ4トリプルポジティブ
2015/10 乳がん治療開始
2019/5 肺、リンパ、肝臓、卵巣にも転移
脳転移
陶板浴とインディバで温活中

 

⚪︎52歳シングルマザー
⚪︎18歳の息子と母の3人暮し
⚪︎ステージ4トリプルポジティブ
⚪︎2015/10 乳がん治療開始
⚪︎2016/4 FECドセタキセル8回終
⚪︎2016/5 左乳房全摘リンパ節郭清
⚪︎2016/7 ホルモン剤スタート
⚪︎2016/8 放射線30回終了
⚪︎2017/4 ハーセプチン終了
⚪︎2019/1 骨、肺、リンパに転移
⚪︎2019/2 ハイパーサーミア 6回
⚪︎2019/5 肝臓、卵巣にも転移
⚪︎2019/5 ホルモン剤中止
⚪︎2019/7 脳転移、ガンマナイフで治療済
⚪︎2019/7 パージェタ、ハーセプチン、ドセタキセル開始
⚪2019/11 カドサイラ開始
⚪︎2019/12 肺、卵巣、肝臓転移癌が消失
⚪2019/7、2020/7 、2021/1、2021/7、2021/11 、2022/4、2022/8、2022/11、2023/3、2023/9、2023/12、2024/1脳転移再発、2024/5 ガンマナイフで治療済
⚪2024 /3 骨転移 サイバーナイフで治療済
⚪︎陶板浴とインディバで温活中

過去記事です
抗がん剤の副作用対策アイテム
抗がん剤カドサイラについて
癌が消えた私なりの考察




上矢印抗がん剤の副作用対策グッズなど

メルカリの招待コードです。
JNRKWP






こんにちはニコニコ









昨日

何事?って驚きましたよね💦



クレージージャーニーって

この時間に御二人でやってるんだ

たまたま見てたら


天草四郎の

お宝発見か!!の所で画面が💦

これからオチだろってくだり



 

 

てか

沢田研二ってカッコ良かったですよねー



高見沢さんも

天草四郎やりましたよねー


ならぬってセリフ🤣

↑本人は真剣なんだから笑うなよ私



激突の試写会


爆睡する我々🤣



 

 

↑売ってた🤣



だって

千葉文からダッシュで渋谷に行って

渋谷で朝まで並んでたんだから🤣

そりゃ本人前にしてだって寝るよ

↑若さって怖い





何があるかわからない

こんな世の中じゃポイズンなんで


息子っちを大学まで送ったあと





お店の方に写真を撮りブログにのせる
許可を頂いております。





気になっていたパン屋さんへ


焼き立てパンもゲットして

ガソリンも入れ


いつ何があっても後悔しないように

準備万端

帰って来ましたよー



本当に

何があるかわからんですからね



我々みたいに病気じゃなくたって

戦争だったり

事故や事件に巻き込まれるなんて


いつだって誰だって

あるんですよねー

考えさせられます💦


いつだって

死と隣り合わせな訳ですから


昨日と同じ1日の終に感謝です。




BORDER FREE cosmeticsセット

 




食べたいものを食べられる時に食べ

やりたい事、やらなきゃ行けない事は

後回しにせず

ガソリンは少なくなったら入れとく

って事ですよねー



肝心のパンですが

美味しかったですよ


だけど

やっぱり

成田のリオンのが好きだなー


成田も大半のパン屋には行きましたが

リオンがダントツ好きだったので


私はフランチャイズとかの

万人受けするパンが

好きなんでしょう

成城石井とかキムラヤとか


今日のトコは

なんか麦ーって感じがない気がするー



にしても

ちょっと濃いのよね惣菜パンの中身が💦

バランスじゃん全て



もっと

パンですーってパンの主張がする

惣菜がそこにあわせてくか


惣菜食べるためのパンなんすよ

なんかすみません💦

ってパンが好き

↑どんな?





成田と引っ越し先の違いは

お互い

程よい田舎なんですが


一面広がる景色が


成田は田んぼ

こちらは麦畑なんですよ


てことで

うどんやパスタやラーメンの

賑わいがすごいんで


絶対

私にあうパン屋さんが

あるはずなんですよ




パン屋さん探し

頑張りますー



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 





歯医者帰り

またコストコに行ってきましたー



バナナとトマトを買いたかったんです




無農薬は入って来て無いんですって💦


全コストコで?




バナナとトマトはやっぱり

生活クラブで買うしかないみたいですね




前橋コストコは

店が狭いからまわりやすくて良いですよ✨

品数も少ない感じがしますが


こじんまりしてて

普通の大きいスーパーって感じです。


駐車場も広くないから

本当にありがたい🙏



まぁ

バナナとトマトだけでは

済まなくなるのが

コストコマジックですよね真顔



洗剤だ青汁だと

つい買っちゃうのが難点ですよねー



ストックグセが酷い我々には

これは辞めとこうとか

次回にしようとか

断腸の思いでその場を離れるのが

非常に厳しいです🤣







ヒーリングミュージック 


↑登録&👍よろしくです✨