抗がん剤の副作用対策アイテム | シングルマザー乳がんと闘うブログ

シングルマザー乳がんと闘うブログ

52歳シングルマザー
18歳の1人息子は
発達性協調運動障害
ステージ4トリプルポジティブ
2015/10 乳がん治療開始
2019/5 肺、リンパ、肝臓、卵巣にも転移
脳転移
陶板浴とインディバで温活中





⚪︎47歳シングルマザー
⚪︎14歳の1人息子は自閉症
⚪︎ステージ4トリプルポジティブ
⚪︎2015/10 乳がん治療開始
⚪︎2016/4 FECドセタキセル8回終
⚪︎2016/5 左乳房全摘リンパ節郭清
⚪︎2016/7 ホルモン剤スタート
⚪︎2016/8 放射線30回終了
⚪︎2017/4 ハーセプチン終了
⚪︎2019/1 骨、肺、リンパに転移
⚪︎2019/2 ハイパーサーミア 6回
⚪︎2019/5 肝臓、卵巣にも転移
⚪︎2019/5 ホルモン剤中止
⚪︎2019/7 脳転移、ガンマナイフで治療済
⚪︎2019/7 パージェタ、ハーセプチン、ドセタキセル開始
⚪2019/11 カドサイラ開始
⚪︎酵素風呂とインディバで温活中

メルペイでキャンペーンやってます

招待コード入力 本人確認完了後に必ず
1000円分のポイントがもらえますよー
※新規登録者は1300円分のポイント※

JNRKWP

私のコードです上矢印
使っていただけたらありがたいです


こんにちはニコニコ

体調はずいぶん良くなって来てます。

気持ちの浮き沈みも

ゴロゴロとしながら
トロとパズルをしたり
You Tubeの大食い動画や
10獄放送局を見て時間をやりすごしております。

そして今耐えられず


白くま食べてます真顔

口の中が熱くて熱くてアセアセ

身体を冷やさない様に
白湯を飲みながら食べてます。
まさに焼け石に水?


抗がん剤副作用強い時のお助けアイテムを
書いときます。

朝起きたらまずは白湯を飲んでから

ケトプロティン


梅醤番茶


ヤクルト1000を飲みます。

朝ごはんはこれだけ

タンパク質をとり
腸活と身体をアルカリ性にするためです。


昼ごはんは好きなものを食べ
ストレスを貯めないため

でも今は食欲ないので
だいたい野菜スープとかになっちゃいます。
あとは味噌おじやとか

合間に人参ジュース
午前中に飲みます。



冷凍庫にいっぱいキラキラ

だいたい2杯は飲みます。

スロージューサーで作るのは面倒なんでアセアセ

お得な定期便もありますよ下矢印





あとは
しらかば農園の野菜スープとか

ルイボスティーや桑の葉茶など
気分にあわせて水分を取るようにしてます。

貯筋にアバンド


痛みのある所には
レスキュークリームを塗ったりましてます。

いろんなお役立ちアイテムも
続けてたり、辞めたり、復活したり
お財布とも相談しながら
なんとかやりくりしております。

アバンドも今のが無くなったら
また別のモノに変えるかも
黄色5号が気になってアセアセ

いいよ色黄色くなくて真顔

夕ごはんは
味噌汁中心で
なるべく食べないようにしてます。
19時以降は食べません。

水分は白湯にしてます。


今回の抗がん剤カドサイラは
副作用は少ないと言われてましたが
私は吐き気と胃痛があります。

食べなくても、食べすぎても
気持ち悪くなるので
ほどほどにしてます。

いろんなお役立ちアイテムに助けられて
なんとか復活中

週末には出かけられるかな?


これフルボ酸が入ってるんですよ下矢印



・体を温める効果の高い粉末生姜にたくさん含まれるショウガオールという成分が豊富
 ・5000億個の乳酸菌と水溶性食物繊維がすっきりした毎日をサポート 
・36種類以上のミネラルやフルボ酸などを含み、栄養価が高い 
・国産生姜をはじめ、全ての素材が国内産で品質が高い。 
・人工甘味料、香料、着色料、保存料などの添加物が無添加で安心できる 

温活に是非ニコニコ