そういえば、留守の間に
「図書館サービス論」のレポートも戻ってきておりました。
<講評>
N図書館のことがよく調べられています。
サービス指標は市全体のデータで、各種の基準(目標や望ましい水準など)と比べてみてください。
さらに実現させやすい改善点とともに、ご希望が実現するよう、働きかけてみてください。
<総評>
合格
「図書館概論」のレポートを右から左に使いまわしたわりには
なかなかの評価を頂きました。
しかしながら、概評の考察力・表現力・要約力が
「情報サービス概説」同様Bというのが気になります。
私、これでも以前は専門職に就いていて、
論文とか記事とか書いていたんですけれど・・・やはりブランクは大きい、ということでしょうか。
己の文章力の低下に、ガックリ。