本日、7月に受けた科目終末試験の成績通知書のハガキが届きました。
ハガキだけ・・・ということで、
とりあえず3科目全部「合格」したんだな~ということが分かり
ドキドキせずに開封できました。
<成績>
情報サービス概説 「優」
図書館サービス論 「良」
資料組織概説論 「優」
上出来です!
あ~頑張った甲斐があったなぁ~とちょっと心が躍りました。
おかげで今日は勉強がはかどりました。
ついでに「資料組織演習」のスクーリングの結果も届きました。
こちらは「良」でした。
試験の出来具合があまり良くなかったので、とっても嬉しい♪
スクーリングだけは、絶対に落としたくないので
本当に本当に良かったです。