本日、7月に受けた科目終末試験の成績通知書のハガキが届きました。

ハガキだけ・・・ということで、

とりあえず3科目全部「合格」したんだな~ということが分かり

ドキドキせずに開封できました。 


<成績>

情報サービス概説 「優」

図書館サービス論 「良」

資料組織概説論 「優」


上出来です!

あ~頑張った甲斐があったなぁ~とちょっと心が躍りました。

おかげで今日は勉強がはかどりました。


ついでに「資料組織演習」のスクーリングの結果も届きました。

こちらは「良」でした。

試験の出来具合があまり良くなかったので、とっても嬉しい♪

スクーリングだけは、絶対に落としたくないので

本当に本当に良かったです。