そういえば、留守の間に

「図書館サービス論」のレポートも戻ってきておりました。



<講評>

N図書館のことがよく調べられています。

サービス指標は市全体のデータで、各種の基準(目標や望ましい水準など)と比べてみてください。

さらに実現させやすい改善点とともに、ご希望が実現するよう、働きかけてみてください。

<総評>

合格



「図書館概論」のレポートを右から左に使いまわしたわりには

なかなかの評価を頂きました。

しかしながら、概評の考察力・表現力・要約力が

「情報サービス概説」同様Bというのが気になります。

私、これでも以前は専門職に就いていて、

論文とか記事とか書いていたんですけれど・・・やはりブランクは大きい、ということでしょうか。

己の文章力の低下に、ガックリ。