8/24に届いた、資料組織演習の結果(良)に引き続き、

本日、レファレンスサービス演習の結果が届きました。


結果はなんと「優」でした。

わーい。

試験の出来・不出来がよくわからず、手応えもあまり

正直、どうなんだろう?と思っておりましたが。

スクーリングの「優」は嬉しいものですね~。毛利先生ありがとう。


あと残るは「情報検索演習」のスクーリングのみ。

今週末、受講の予定です。

また試験一週間前にスクーリングなので、なんとかスクーリングまでに

9月に受験予定に2科目すべての解答作りをちゃんと終わらせておきたいところです。


ところで、「情報検索演習」の会場の大東文化大学は

どうなのでしょうか?

東京といえどもはずれにあり、しかも駅から遠いのがとても心配です。