8/24に届いた、資料組織演習の結果(良)に引き続き、
本日、レファレンスサービス演習の結果が届きました。
結果はなんと「優」でした。
わーい。
試験の出来・不出来がよくわからず、手応えもあまり
正直、どうなんだろう?と思っておりましたが。
スクーリングの「優」は嬉しいものですね~。毛利先生ありがとう。
あと残るは「情報検索演習」のスクーリングのみ。
今週末、受講の予定です。
また試験一週間前にスクーリングなので、なんとかスクーリングまでに
9月に受験予定に2科目すべての解答作りをちゃんと終わらせておきたいところです。
ところで、「情報検索演習」の会場の大東文化大学は
どうなのでしょうか?
東京といえどもはずれにあり、しかも駅から遠いのがとても心配です。