今日は7月の終末試験成績通知書と一緒に

「図書館経営論」の科目終末試験受験許可書が届きました。

封筒入りだったので、

「もしや・・・7月の試験、不合格があったか!」と一瞬思ってしまいました(笑)

すぐに受験許可書と気づきましたが。


あとは昨日出した「専門資料論」の受験許可書の到着を待って

B群会場受験申込をしなければ。

いつものことながら、B群会場受験申込は・・・面倒くさいです。