今日は7月の終末試験成績通知書と一緒に
「図書館経営論」の科目終末試験受験許可書が届きました。
封筒入りだったので、
「もしや・・・7月の試験、不合格があったか!」と一瞬思ってしまいました(笑)
すぐに受験許可書と気づきましたが。
あとは昨日出した「専門資料論」の受験許可書の到着を待って
B群会場受験申込をしなければ。
いつものことながら、B群会場受験申込は・・・面倒くさいです。
今日は7月の終末試験成績通知書と一緒に
「図書館経営論」の科目終末試験受験許可書が届きました。
封筒入りだったので、
「もしや・・・7月の試験、不合格があったか!」と一瞬思ってしまいました(笑)
すぐに受験許可書と気づきましたが。
あとは昨日出した「専門資料論」の受験許可書の到着を待って
B群会場受験申込をしなければ。
いつものことながら、B群会場受験申込は・・・面倒くさいです。