{3BD19852-B1BF-44CC-AA96-9526FFE0B176}

おはようございます


はじめましてのかたはこちら→✩自己紹介✩
ブログ初期から読む方はこちら→ダイエット始めるのに必要なグッズは・・・


この土日は🎄クリスマスパーティー🎄をされた方も多かったのでは?¨̮♡


我が家は先週したので、サンタさん🎅💕からのプレゼント🎁だけしました

エプロン&キラチェンリカちゃん&クリスマスブーツのお菓子になりました

{4D38BA12-AD85-4AB1-A44A-1F9A11632739}

これを着て、お手伝い沢山してくれるそうです

期待してるよ〜



さてさて★

寝かせ玄米のストックがなくなってしまったので久しぶりにもち麦をコストコで購入したので、玄米と一緒におにぎりにしました


{423E323E-5A23-4EEA-BC8C-E6E9180D183F}

大容量です


一時期、スーパーで消えた時は実家から送ってもらってました・・・
(実家近くの八百屋さんで何故か豊富に売ってたっていう・・・)


もちもちして食感があり個人的に大好き🍙

{DFA33C26-BF23-44DA-A42F-9389317F3E82}


一気に炊いてから冷凍して、お弁当に持っていきます〜。+゚(σ'∀')σ゚+。



去年より炊飯器から土鍋に変えたのですが、問題なく炊きあがりました


{5996732B-5344-48EE-92B7-44A1953B2A74}


無印の土鍋です
17分で炊けてしまいます・・・。びっくり


保温ができないのがネックかな?と思ってましたが冷凍ご飯でも美味しく食べられます


玄米を夜寝る前に浸水させておき、もち麦と一緒に炊きます

玄米2:もち麦1 にしました


今日もこれでお弁当に持っていく予定です流れ星

最近普通の白米だったから嬉しいキラキラ
(これは白米バージョン)
{1844B539-18DC-4C1F-85D6-3D2597E2F74C}

おからのサラダ、ラム肉切り落とし、ゆで卵、ごはんですニコニコ



それでは、仕事へ行ってきます流れ星流れ星
仕事納めまであと数日‼️がんばりましょう‼️



◇こちらのブログが書籍化しました◇


おかげさまで重版決定しました!

ありがとうございます★


 

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 


Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
フォローお待ちしております


■今日からできる自宅トレーニング