おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و

はじめましてのかたはこちら→✩自己紹介✩
ブログ初期から読む方はこちら→ダイエット始めるのに必要なグッズは・・・


さて、先日のお休みの日にコストコへ行ってきました〜🏃💨

我が家は月に1回(・・・か2回)の頻度で行きます爆笑

{2783BD0F-1B21-42C5-8DCF-616DA35BCD1F}



今回のお初は・・・


メロゴールド

{A5E4E0CB-357C-4787-94DA-65FC07442636}

一見グレープフルーツ・・・??星


相当大きかったです・・・!!!!!!

{AA58E46A-83FA-4F39-9685-8CE4745933EC}

グレープフルーツよりも甘みがあるフルーツで、ビタミンCもグレープフルーツの約1.5倍ほどありますびっくりラブラブ

{A0CDF392-F33A-4459-938C-D27C65DC40F2}


ビタミンCといえば、美肌にいいイメージが強いですが、脂肪燃焼効果を助けてくれるなどダイエットにも嬉しい効果があります



私はおやつがわりにフルーツを持参することが多いのですが、昨日はメロゴールドを持っていきました〜爆笑ラブラブ


美味しかった・・・ラブラブラブラブ

また絶対かお・・・キョロキョロ


もう一つ、お初のものがありますのでまたご紹介します〜(๑´ω`ノノ゙✧



◇こちらのブログが書籍化しました◇


おかげさまで重版決定しました!

ありがとうございます★

 

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 


Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
フォローお待ちしております


■今日からできる自宅トレーニング