おはようございますおねがいラブラブ


はじめましてのかたはこちら→✩自己紹介✩
ブログ初期から読む方はこちら→ダイエット始めるのに必要なグッズは・・・


今日のテーマはこちらですウインク星

{6F06C653-09BF-43F8-ADF5-39F54CFD1DEC}


脚痩せにはマッサージ!!爆笑
といつもブログでは豪語しているのですが、



毎晩マッサージをしなければ・・・
と思いつつも、子供たちとお風呂に入ると

いつの間にか自分の体は冷えきってしまった

そして、なかなか念入りにオイルマッサージが出来ないな・・・。という時が多々えーん笑い泣き
お風呂で体洗うついでにマッサージはしてるんですけどね、たまに念入りにしたくなる時があるんです・・・流れ星




そんな時に、

無印良品の

ポリプロピレンバケツで

{AB707393-D528-4C76-AD96-34E687E8B291}

フタ付(7.5L) 約幅31×奥行29×高さ20cm

こちらに、43度くらいのお湯を入れて

足湯 をしますニコニコピンクハート

■お湯の温度 43~44℃

■足湯の時間 10~15分

■お湯の深さ 足首が隠れるくらい




冷えとむくみは足を太くさせます笑い泣き



足湯は、足だけでなく体全体を温めることがます╭( ・ㅂ・)و ぐッ星



全身が温まると血流を正常に戻すことが出来ます。



そして代謝が良くなるので足にたまった脂肪も燃焼してくれますニコニコ

 

温まったあとは、いつも通りマッサージをおこなってくださいね〜(*`・ω・)ゞ


ルンルンマッサージ詳しくは→脚痩せマッサージ





足湯は、脚痩せ以外にも

生理痛の緩和、
安眠効果、
免疫力向上効果

があるので是非みなさんにこれからしてもらいたいですおねがい



足湯の際にちょこっとアロマオイルをたらすのもオススメですよ!



では✧では


◇こちらのブログが書籍化しました◇


おかげさまで重版決定しました!

ありがとうございます★


{94D17B08-FE6B-44CC-AB77-3E2F8B7C3771}

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 


Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
フォローお待ちしております


■今日からできる自宅トレーニング