{2BF7413F-A4B9-4679-B228-8A06127B0BFB}
こんばんは


はじめましてのかたはこちら→✩自己紹介✩
ブログ初期から読む方はこちら→ダイエット始めるのに必要なグッズは・・・



今日は更新3回目ウインク音譜笑  
お付き合い頂き、ありがとうございます




最近遅咲きではまっているのが・・・


アロマ爆笑です

{16915BBD-056F-4529-AD6D-8FF23C352831}



例えばダイエットスイッチが入らない時、是非‼️

好きな香りを嗅いでみてくださいーー


みなさんはどんな香りが好きですか??
良ければ教えてください


ちなみに私は、

■イランイラン

→イライラやストレスの解消
(イランイランの香りが好きな方だけこの効果があります)
ストレスはダイエットの大敵ですもんね



■グレープフルーツ

→落ち込んだ時、前向きな気持ちになれる
とにかくダイエットモードにしてくれるのがこの香り
柑橘系・・・リフレッシュしますよね

⚠︎注意点は、光毒性があるので肌などに使用した後は日光や紫外線に当たらないこと




■ゼラニウム(バラの香りに似ています)

自律神経のバランスを調整する効果により、ストレス性の不調に効果的です。

この香りは、自分の中で女子力がすごく上がる香りです
生理前にイライラした時などにもオススメ


この三つが今のところトップ3かな

{9C06A35B-A76A-4247-9F7D-8579B5F271C9}


無印のポータブルアロマディフューザーが大活躍しておりますっ水なしで香りを楽しめます( ˙ᵕ˙ )♡
なんでもっと早く買わなかったんだーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そして、今日はそんなアロマを使って
アロマワックスバー作りをしてきました


{D5E5B4F6-4E4F-4660-81EA-A095DA42E878}


ろうそくを溶かして・・・


花材など、好きなのをキャッキャッ言いながら選んで・・・(これが1番楽しい)


{37E3BF2C-AAA5-4835-96AF-3AAC60CFCC09}




{218AF18D-0EC4-4DAC-9F62-F35A725AFAEA}

{8C033D9C-4B50-4E73-A658-37A651B90889}


型にろうを流し込んで、固めたら出来上がり
ラブラブラブ

{691BF268-E012-4400-8E4B-271407DAB389}

あっという間でしたが、たまにはこんな時間もすごく大切

{1EC11924-9695-4572-9146-16ED75A2C96F}

{DCB36C7A-652E-4985-97DE-BEE984BDDE26}

引き出しや、クローゼット、トイレに置いて香りを楽しみます



このアロマワックスバー手作り体験はモデルハウスをお借りしたんですが、

{FC5FC419-8FBB-4FEC-836F-46C834E25377}
(HPからお借りしました)
ブログ
も書いてくださりました🙏✨


感動しすぎてリンク貼りました
承諾頂いております🙏


めっちゃオシャレーーー
木の香りがすごくして落ち着く・・・お願い

モデルハウスに来ると夢がふくらみません???(ノ´▽`)ノ


友達のマイホームにお邪魔しても夢膨らみます

そして、暖房が入っていないのにイベント中すごく暖かかった
夏は暑く、冬は寒い地域なのでここめっちゃ重要・・・。。

夢のマイホーム・・・何年先か・・・
必ず実現させよーー
そして絶対木のおうちにしよう照れ


希望やお願い事は口に出すと次々と叶うって言いますよねラブアップアップ
やりたいことが沢山ありすぎる私ですが、

ちゃんと言葉にすれば叶っている気がします照れ音譜


みなさんも1度、声に出して願い事を言ってみて照れドキドキ


では、明日はお昼頃更新します
長文にお付き合い頂き、ありがとうございます(´ ˘ `∗)音譜音譜音譜



 

◆amazon 

 

 

 ◆楽天ブックス

 

 

から予約販売開始となりました

 

発売日は12/1(金)です(^_^*)

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 


Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
フォローお待ちしております


■今日からできる自宅トレーニング