おはようございます爆笑



はじめましてのかたはこちら→✩自己紹介✩
ブログ初期から読む方はこちら→ダイエット始めるのに必要なグッズは・・・




ダイエット食なら自炊が1番!なんですが、どうしても時間がない時に大助かりなのがコンビニ食



お弁当作り損ねた日などはすごく愛用して週1.2は利用しています


 

コンビニはダイエッターの味方!?


というくらい嬉しいメニューがいっぱいなんですよね(*^▽^*)びっくり





私がコンビニ食を選ぶ基準は、

 


{97A99918-C165-42EE-A598-67EAE0D64AB0}


この三拍子が揃っていること。



糖質オフ期間でなければおにぎりも買います
最近はもち麦おにぎりがあれば必ずこれ⋆*
パンはあまり買わないようにしますがLAWSONのブランシリーズは愛用しています



1番嬉しいのが、殆ど全ての食品に栄養表示がしていること。


〇キロカロリーと厳しく決めているわけではありませんが、購入前に必ずチェックする癖がついています

それだけでもレジに持っていく前のワンクッションになるので栄養成分チェックはオススメですよ

 

 



みなさんはコンビニで何買ってますか??




よかったら教えてくださいキョロキョロ👂









■michillの記事が更新されました■


⏬こちらから読めます


①家事トレ お風呂掃除で美ボディトレーニング


②痩せやすい季節は冬!?夏!?



 

◆amazon 

 

 

 ◆楽天ブックス

 

 

から予約販売開始となりました

 

発売日は12/1(金)です(^_^*)

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 


Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
フォローお待ちしております


■今日からできる自宅トレーニング