こんにちは⋆*ニコニコ

はじめましてのかたはこちら→✩自己紹介✩
ブログ初期から読む方はこちら→ダイエット始めるのに必要なグッズは・・・

本日、2回目更新です


今朝のブログは⏬




さてさて・・・


タイトルどおり、(ダイエット的に)やらかしてしまった話ガーン
聞いてもらえますでしょうか・・・懺悔

{AB050768-FFB6-44BE-946E-6064EF0BF6A2}



昨日の夜、次の日(今日)に食べようとスープカレーを仕込んでおりました🍛🥄✨



今回は市販ので作ったんですが、こちら⬇️
美味しいですねラブちょっと辛いから大人向け・・・。
(子供は具は同じでルーだけ変えました🍛🥄)


{7E16ED2A-8137-45AE-882B-9F15C0B3A63F}



なにをやらかしたかは、ご想像の通りですキョロキョロ




味見によるループ地獄ニヒヒ・・・。

経験したことがある方も多いのではないでしょうか




少しの味見だけデレデレドキドキのつもりが






部屋中にカレーの香りがするもんだから、




また食べたい



あと1回だけなら・・・×2⃣



これで最後・・・




と、4回ほど🍛🍛👳🍛👲🏽🍛



それはそれは美味しく食べてしまいました



いつもなら、食べてしまっても後悔せず、
美味しく食べたならよし
と、基本ポジティブな私ですが…。




その時間、夜の21時🌙*.。★*゚ポーンポーンポーン





きっと生理前だからだな
(ホルモンのせいにしておこう)




今後の勉強として覚えておこう・・・




夜のカレー作りは危険




という訳で、今日は朝活でスクワット100回しました
夜は腹筋トレーニングかな

あとは代謝が上がるものを食べよう・・・


食べすぎた後は48時間が勝負




 

◆amazon 

 

 

 ◆楽天ブックス

 

 

から予約販売開始となりました

産後関係なく読める本です爆笑ドキドキ

 


発売日は12/1(金)です(^_^*)

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 


Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
フォローお待ちしております


■今日からできる自宅トレーニング