{D1CE1771-BC34-413B-BA0D-FDEF35F4391B}

おはようございます
はじめましてのかたはこちら→✩自己紹介✩
ブログ初期から読む方はこちら→ダイエット始めるのに必要なグッズは・・・


昨日、試験が終わったあとは久々のおひとりさまランチ⋆*
(フードコートじゃないランチ)

{C88D25BC-F3BB-4DB9-B2AC-AAEC33ACFA2B}

栄のチョップドサラダ専門店へ
お店→★

岐阜にもできないかな・・・


メニューは、オーダーメイドにするとベースの野菜1種または2種と、トッピングの野菜を(基本は)4種、さらにドレッシングも自分で選びます

私はもとから決まっているサラダにしました


{6B9DC01A-ED28-4377-8A6F-099BBAE88727}

【参考元:食べログ】


●ローストビーフ
キヌア&雑穀米、ロメインレタス、ローストビーフ、レッドオニオン、ブロッコリー、人参/ソイソースオニオンドレッシング

+パクチー追加

{E8BF3096-8D3D-484A-A3A9-9F639AB5BAB3}


糖質オフ期間だけどどーしてもこれが食べたくて(キヌアと雑穀米)

さすがにめちゃくちゃ美味しかった・・・。

自分で作るよりもはるかに


ドレッシングも絶妙・・・



他にも決まっているサラダが何個か⋆*
初めて行く方はこれが安心

{F35E7572-E8C9-4AD0-9C83-7855D8CB8915}


スープは飲み放題です

試験終わったらすごくお腹が空いて空いて・・・。会場の近くにあってよかった


ダイエット前は、お腹が空いたら手っ取り早くお腹にたまるものを食べに行ってたな・・・。
(ラーメンとか丼とか)


食べたいものを食べに行く
せっかく貴重な1人外食・・・。
今度は焼肉ランチに行きたい・・・🐃


 

◆amazon 

 

 

 ◆楽天ブックス

 

 

から予約販売開始となりました

 

発売日は12/1(金)です(^_^*)

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 


Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
フォローお待ちしております


■今日からできる自宅トレーニング