{4F17ABF7-A6B3-41EA-978C-27E9219CA7AA}

おはようございます(๑ ˙˘˙)/
今日は仕事がお休みですが勉強dayにします
ダイエットご飯


はじめましてのかたはこちら→✩自己紹介✩
ブログ初期から読む方はこちら→ダイエット始めるのに必要なグッズは・・・





いつもと同じような常備菜ですみません・・・
{29D7E03A-9FF1-420C-90AD-FFC374B02B4B}
①春菊ナムル
②エスニック牛肉炒め
③かじきのエスカベッシュ
④五目豆
⑤エリンギの肉巻き
⑥紫キャベツラペ
⑦肉巻きブロッコリー
⑧アボカドとグレフルサラダ
⑨ゆで卵


これらは副菜としてで、メインはちょこちょこ焼いたり作ったりしようかなと思います




リクエストのあった、こちらのレシピをご紹介します( ˙ᵕ˙ )

{35B71F9E-4EBE-4C49-948D-89F5CFDC5D95}



かじき・・・スーパーで最近よく見かけますよね


高タンパクで低脂質ダイエットに嬉しい食材です^^*美肌効果もありますよ


あとね、おつまみにも最高っ




【材料】

・かじき 4切れ
・レッドアーリー 1/2個
・きゅうり 1本
・セロリ 1本

・オリーブオイル 大さじ4
・白ワインビネガー 大さじ3 (お酢でもOK)
・塩コショウ 少々

・ブラックペッパー(仕上げに)

【作り方】

・かじきは1切れを4等分ほどにして、オリーブオイルで熱したフライパンで焼く

・野菜は、みじん切りに
(ぶんぶんチョッパーが大助かり)

・粗熱をとったかじきをさらにほぐしながら保存容器にいれ、水分をとった野菜も同じく入れる。

・★の調味料をかけて、ブラックペッパーをお好みでかけ、味が馴染んだら出来上がり




こういう漬け込んでほっておく常備菜は日が経つ事に美味しくなります


{0AB823E1-F4A8-47B8-AC65-97CBA2E68102}


是非作ってみてください(*´∀`*)ノ





 

◆amazon 

 

 

 ◆楽天ブックス

 

 

から予約販売開始となりました

 

発売日は12/1(金)です(^_^*)

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 

 


Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
フォローお待ちしております


■今日からできる自宅トレーニング