こんばんはーーー
はじめましてのかた→✩自己紹介✩





本日2回目の更新ですヾ(*´∀`*)ノ

【宅トレ】リクエストあれば今朝のブログのコメントへお願いします

✧٩(ˊωˋ*)و✧




さてさて。



私がハマっているパワーサラダ
パワーサラダとは・・・?(→)

{D6FD8C3A-D3EB-496F-AEF3-7E85FEBC1483}


使用したのは、
FamilyMartのおつまみグリルチキン‼️

この量でタンパク質が17gも取れるんです

{1E4095B7-D24C-4B7A-B317-055C4276247A}   {ABFBAE34-4715-426C-981C-178C71ED2723}


大事なのは味ですよねヾ(*´∀`*)!?


お酒が飲みたくなる美味しさ で伝わりますでしょうか!??



サラダのアクセントになります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
まだ食べたことない方は是非食べてもらいたい~

{74DA0BD9-1F3E-4229-8088-E6C065EA8476}


サラダチキンよりもこっちのが好きです(*`・ω・)ゞ♡


では、今日は夜トレも頑張りますっっ





michill】の記事も更新されました
こちらも記事にポチッとしてもらえると嬉しいです✧٩(ˊωˋ*)و✧
(→     家にあるもので簡単くびれ作り)


また、Ameba公式Facebookで朝活についての記事も紹介して頂きました爆笑
ありがとうございます♪
記事は→★こちら

{B0C8241D-B151-4D69-B771-08ACF2D6AA89}




Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
フォローお待ちしております


■今日からできる自宅トレーニング