瞑想ワークで遊ぶ・体感・気づきを楽しむ!

魂の自由を広げながら

「みんな」が幸せ!を目指した

YOU&MEというコミュニティを運営してます。

 

特設クラスの仲間による、動物たちとの

スピリットコミュニケーション!

 

現在、3名の方がセッションを受付開始しているんですけど

みんな特徴がバラバラなので、ちょっとだけご紹介させていただこうと思います。

 

一人目ご紹介「かつこさん」はこちら>>

二人目ご紹介「りょうこさん」はこちら>>

 

 

コミュニケーター3人目!

アンジュドボヌール

 

 

見えない存在が分かる人です。

その能力をコントロールしきれず、少し疲れやす事もあって

「自己クリアリング」をもとめて参加されました^^

 

 

もともと能力が開いている人なので

アニコミも深いところまで

ペットのエネルギーを読み解いてくれます^^

 

 

すごく優しい笑顔で、ほっこり&楽しい雰囲気の方です!

ぜひセッションを受けてみてくださいね~

 

 

 

==============

エネルギーを整える瞑想ワーク。

 

潜在意識を整えて、潜在能力を引き出して

今よりもっと「最高の私」に^^

 

 

潜在意識を整えていく仕組みを

13回のメールにしました。

 

 

さらにステキな毎日に変えたいときに

ぜひお役立てください^^

 

↓クリックで詳細ページに移動します(HP)

>>詳細・ご登録はこちらから

※HPに移動します

 

 

先月の人気ブログ記事はこちらでした🎉読んでくれてありがと~!

流れ星“私”でいるほど奇跡は起こる | シッポ達と神様との生活 (ameblo.jp)気づき