盛大に雪が降った札幌。

 

いや〜、降りましたね!

雪なげで全身が筋肉痛。

参りました!笑

 

 

我が家のあんちゃん、すっごく楽しそうです^ ^

 

冬の風物詩(笑)

 

 

 

今年に入ってから、大きくエネルギーが動いていますね!

ダイナミックな動きで、ワクワクが止まりません。

 

アニコミを学びたい。

学んでいるけど、何かが足りない気がする。

 

私のクラスに参加してくれている人たちは

初めての人はもちろんですが

すでにコミュニケーターとして活動している人もいます。

 

 

せっかく他の講座で学んだのに

なんでまた学ぶの?って不思議ですよね。

 

その理由は「そろそろ自由にさせてくれ!」っていう

魂からの声をキャッチしちゃったからです。

 

昨年からエネルギーの動きがありましたから

その流れで「あ、これじゃ足りない」って感じる人が増えているんだと思います。

 

だからきっと、スピリットとして生きる人生を選びたくなって

瞑想ワークを始めようと、クラスに参加する人が多いのだと思います。

 

 

アニコミが簡単にできる方法は、まさにこのスピリットとして生きること。

 

私たちの肉体に重なるようにある霊性(スピリット)が

自由になるほど、もともと持っている能力も自由になります。

 

すると、ペットなどの動物たちはもちろん

公園の木々や草花、土や風、雪や雨、空、地球の色んなスピリットと交流することは誰もができるんです。

 

そしてその意識が拡大していくと

色んなものや人、スピリット、宇宙までもが

全部繋がってるよねっていう感覚を思い出してきます。

 

 

今まで「思考の私」が見ていた現実が

びっくりするほど光り輝くんです。

 

 

何もかもが、必要だったんだ!

生きるって最高すぎる!

という感覚になり、魂の大冒険として人生を思いっきり楽しむ未来に繋がります。

(私個人の感想です)

 

アニコミは、なにも特別なことじゃなくて

本当は誰もが持ってる「コミュニケーションツール」なんですね。

 

 

もっと気楽に!幼稚園の頃の自分を思い出して(笑)

お勉強ではなく、感覚を取り戻す。

たったそれだけで大丈夫です^^

 

 

ちなみに、私のクラスでは教科書とか

スライドを使ったお勉強は一切ありません。

 

頭カチコチな真面目な授業ではなくて

感覚を取り戻していくために

「思考」を止めたまま遊び感覚でワークをしています。

 

 

感覚や体感からの「気づき」こそが

魂の自由をどんどん広げてくれます!

 

 

 

==============

 

メールマガジン

人生がちょっと明るくなるヒントや

エネルギーのお話や最新のトピックもお届け中です。

>>詳細はこちらから

 

 

アニマルコミュニケーションの

無料メール講座もぜひご登録ください!

>>詳細はこちらから

 

 

 

先月の人気ブログ記事はこちらでした🎉読んでくれてありがと~!

 

アニコミ始めるなら中心軸 | シッポ達と神様との生活 (ameblo.jp)気づき