こんにちは^^

 

アニコミの世界の話をすると、怖がる飼い主さんがたま~にいらしゃいます。

 

見えない世界って、見えないから怖いだけなんですよね。

見えると怖くないです(怖いのもいますが)

 

 

そういう時のために、必ずアニコミをする準備として

自分を守るための術というか、エネルギーツール(道具)の種類と使い方を覚えてもらいます。

 

 

そして、神仏や、ご先祖様、守護霊様などの

見えない存在となっている方たちからのサポートも受けていこうじゃないか!

というのが、私のアニコミです。

 

 

アニコミは、単純にペットと話せるのがスゴい!

というものじゃなくて

自分自身の成長とともに、ペットにも心を豊かに過ごしてもらうための毎日使える「道具」のひとつです。

 

 

アニコミ講座は、その「道具」の種類を知って

使い方を覚えていく。

そんな感じです。

 

 

いつもお邪魔させていただいている大好きな神社があります。

 

そこは、稲荷系の神社なのですが

神様が優しくて大好きなんです^^

 

鳥居のある通りに一歩足を踏み入れると

ガラッと空気が変わるというか、神氣がダダもれしてるじゃん!

って思うくらいパワフルな神様と眷属のみなさんがいらっしゃいます。

 

 

今回は、祝詞中に早くもご神氣を振りかけて下さって

涙が止まらず大変でした(笑)

 

お礼とお願いもして、やりたい事も伝えて。

スッキリ爽快です。

 

 

 

帰りに、気になっていた縁起物をひとつ

連れて帰らせていただきました。

 

700円だったかな?

結構、かわいい顔ですよね。

 

「お一人、我が家に連れて帰ります」と神様に伝えると

ニコニコした笑顔の波動を送ってくれました。

 

 

こういうエネルギーのコミュニケーションは

アニマルだけではなくて、エネルギーを持つ全ての存在と繋がることができます。

もちろん、修行というか練習は必要ですし、個人個人での差もあります。

 

 

一緒に暮らしている子の、今の暮らしをもっと豊かにしたり

見送るときに、しっかり成仏してもらえるようにとか

アニコミを通して、飼い主としての努めを一つ増やすことができる素晴らしい物だとも感じています。

 

 

 

見えない世界というものを少しでも知ると、ペットと暮らすことは

いかに自分を成長させてくれる事なのか、そしてそれが自分のお役目のひとつである事など

何となく感じる人も多いのではと思っています。

 

 

だから私たちは魂が成長し、ペット達はお役目を果たすことができるのだと思います。

 

飼い主が幸せであれば、ペットも幸せになるというのは、生きる意味なのかもしれませんね^^

 

 

と言ってる私もまだまだ修行中です!

過去生でバリバリに視えまくっていた時の反省を忘れないように、日々精進します!

 

 

 

 

*おまけ*

写真のホワイトお稲荷さんですが

本来は、ボディに願い事を書いて

神様に奉納していただくもののようです。

 

私は何も書かずに、家に飾ろうと思います^^

 

 

 

 

 

8月もアニマルコミュニケーション受付中です。

みなさまのご参加お待ちしてます^ ^

👇クリックで詳細&申込ページに移動します。

 

 

▶▶▶過去30日での人気のブログ記事はこちらでした🎉読んでくれてありがと~!

『ペットを愛する』の本当の意味 | 【犬達と2万1千回以上のコミュニケーション!】あなたの“しっぽのプリンス&プリンセス”のためのアニマルコミュニケーションの魔法! (ameblo.jp)

 

 

 

  ペットの悩みを笑顔にしよう!

ペットと飼い主さんの

「魂の絆」を繋ぎなおしてみませんか?

「魔法のセッション」随時受付中気づき

 

詳細はこちら↓をクリックでご覧ください

 

 

 

  アニコミ無料メール講座のお知らせ

=ご登録特典🎁=

①愛犬の手作りごはんテキスト(PDF8ページ)をプレゼント🎉

食材の選びかた、食事量の計算方法、各食材の割合など

愛犬に合わせた食事を作れる内容です^^

 

②アニマルコミュニケーション・スペシャルオファー(1回(1000円)無料クーポン)プレゼント🎁

30分間のアニコミを、1回プレゼントいたします!

ペットの行動、体調、心のことなど、あなたに代わってペットに質問します^^

 

 

アニコミやエネルギーのお話など

ペットとの毎日がさらに幸せになるヒントをお届け中です!

 

詳細&登録は、こちらのバナーをクリックするとご覧いただけます↓

 

ペットシッターさんや、トリマーなどの

犬と触れ合うお仕事の方にもお読みいただいています^^

 

 

愛犬のごはんの事や不調のこと

トリマーならではの裏事情なども

たまに書いていますので、お楽しみに気づき

アニマルコミュニケーション無料メール講座を見てみる >>クリック

 

 

★トリマー向けの技術講師をしました(右側の青い人が私)

(前列の真ん中にいる白プーを抱っこしてる私)

 

 

★トリマー向けの皮膚学&シャンプー成分の基礎学講&栄養学

講座企画運営を依頼していただきました

 

 

★トリマー向けの技術講師をしました(ホワイトボードと私)

トリミングって、犬の骨格や筋肉を理解することも大切で

食事と大きく関係してるんですよ!面白いでしょ♡

 

 

★雑誌のインタビューをしていただきました

(じゃらんペット号、Cuun,その他)

楽しんでますあしあと

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座を見てみる >>クリック