瞑想ワークで遊ぶ・体感・気づきを楽しむ!

魂の自由を広げながら

「みんな」が幸せ!を目指した

YOU&MEというコミュニティを運営してます。

 

 

特設クラスの仲間による、動物たちとの

スピリットコミュニケーション!

 

現在、3名の方がセッションを受付開始しているんですけど

みんな特徴がバラバラなので、ちょっとだけご紹介させていただこうと思います。

 

一人目ご紹介「かつこさん」はこちら>>

 

 

コミュニケーター二人目!

りょうこさん。

 

もともと西洋レイキをされていた方ですが

自己クリアリングをもっとやりたい!ということで

基礎クラスに参加されました。

 

クラス開始から、瞑想ワークの楽しさにドハマり(笑)

アニコミクラスに進み、今は特設クラスで学び続けている方です。

 

クラスで伝えるレイキは、西洋とは違うようで

「本来の意味を知らなかった~(笑)」と言いながらも

あっという間に使いこなしていました^^

 

ちょっぴり控えめ??な所もあるけど(今のところ)

とても心地よい空間を作ってくれます!

 

 

ぜひセッションに遊びにきてくださいね!

詳細&お申込みはこちら👇

アニマルコミュニケーション│YOU&ME Meditationwork (youmemeditationwork.com)

 

 

==============

メールマガジン

人生がちょっと明るくなるヒントや

エネルギーのお話や最新のトピック。

色んな話を不定期にお届け中です🎉

 

>>メールマガジンの詳細・ご登録はこちらから

※HPに移動します

 

先月の人気ブログ記事はこちらでした🎉読んでくれてありがと~!

流れ星“私”でいるほど奇跡は起こる | シッポ達と神様との生活 (ameblo.jp)気づき