瞑想ワークで遊ぶ・体感・気づきを楽しむ!

魂の自由を広げながら

「みんな」が幸せ!を目指した

YOU&MEというコミュニティを運営してます。

 

 

初夏の陽気がワクワクしますね^^

こちら札幌も、半袖でも過ごせるようになってきました!

 

いよいよ始まった、特設クラスの仲間による

スピリットコミュニケーション。

 

対象は動物ですので、アニマルコミュニケーションとなります。

 

現在、3名の方がセッションを受付開始しているんですけど

みんな特徴がバラバラなので、ちょっとご紹介させていただこうと思います。

 

 

一人目!

かつこさん。

 

もともと、他のアニコミ講座を受講されていた方で

「ハートの空間でのコミュニケート」をしていました。

 

ご自身のクリアリングの必要性を感じたタイミングで

YOU&MEのクラスに参加することになり、今に至ります。

 

 

アニコミの方法も全然違うので、最初は戸惑ってましたが(笑)

今ではすっかりサイキック能力を使いながら

動物たちの魂と対話をしています!

 

 

かつこさんは普段、お仕事に行っているので

だいたい夜にセッションしています。

 

とっても気さくで、ちょっぴり真面目な感じですが

安心させてくれるような波動です(今のところ)

 

 

ぜひセッションに遊びにきてくださいね!

詳細&お申込みはこちら👇

アニマルコミュニケーション│YOU&ME Meditationwork (youmemeditationwork.com)

 

 

==============

メールマガジン

人生がちょっと明るくなるヒントや

エネルギーのお話や最新のトピック。

色んな話を不定期にお届け中です🎉

 

>>メールマガジンの詳細・ご登録はこちらから

※HPに移動します

 

先月の人気ブログ記事はこちらでした🎉読んでくれてありがと~!

流れ星“私”でいるほど奇跡は起こる | シッポ達と神様との生活 (ameblo.jp)気づき