瞑想ワークで遊ぶ・体感・気づきを楽しむ

“自己クリアリング”

“アニマルコミュニケーション”

魂の自由を広げながら

「みんな」が幸せ!を目指した

YOU&MEというコミュニティを運営してます。

 

お天気が続いた札幌、いよいよ春らしい季節がやってきました!

 

先日は我が家の愛犬あんちゃんと、久々のドライブデートで羊蹄山まで行ってきました。

 

 

我ながら、すごくイイ写真が撮れました!

神氣、なんとなく感じますか?^^

 

 

主宰している瞑想ワークのクラスに

デトックスエネルギーワーク

というのがありまして。

 

先日のクラス中に聞かせてもらったんですけど、全員が幸せに着地したというミラクルな経験をした方がいました^^

 

結果を意図するわけでもなく、自分の心の声の通りに行動しただけで、周りの人たちも笑顔になる生き方って最高ですよね^^

 

 

人生を自分のものとした時に、色んなことが動き始めると幸せに向かっちゃうんです。

言葉にすると簡単だけど、実際はそうじゃない人の方が圧倒的に多いなぁと、鑑定してると感じています。

 

 

ワガママになるって事じゃないですよ!

自分の人生を、自分が生きているか、です^^

 

 

「私」という一つのアイデンティティから抜け出したら、あなたはどんな奇跡を体験しそうですか?

 

 

どうせなら、ワクワクな人生を送りたいですね^^

 

==============

メールマガジン

人生がちょっと明るくなるヒントや

エネルギーのお話や最新のトピック。

色んな話を不定期にお届け中です🎉

 

セッション(人の鑑定)1回(30分)

体験ワーク60分

アニコミセッション1回

愛犬の手作りごはん教科書pdf

 

ご登録のお礼プレゼント、ぜひゲットしてください👆

>>メールマガジンの詳細はこちらから

 

 

先月の人気ブログ記事はこちらでした🎉読んでくれてありがと~!

流れ星いよいよ繋がってきた! | シッポ達と神様との生活 (ameblo.jp)気づき