瞑想ワークで遊ぶ・体感・気づきを楽しむ

“自己クリアリング”

“アニマルコミュニケーション”

魂の自由を広げながら

「みんな」が幸せ!を目指した

YOU&MEというコミュニティを運営してます。

 

 

こんにちは^^

 

アニコミクラスにご参加中の方々から

最高すぎる連絡がありました。

 

 

「仕事がスムーズに動き出して笑顔が止まらない」

「苦手な人と会ってもモヤモヤせず、晴れやかな気持ちで過ごせた」

 

などの楽しい&嬉しい近況報告を聞かせてもらえました🎉

 

 

モヤモヤを生むことも、仕事が進まなかったことも

理由になっているものは「全部、自分の中にある」んです。

こういうのを瞑想ワークで整えていくうちに、色んな現実が動き出します。

 

 

 

 

「思考」と「魂・意識」が分離し始めて

瞑想ワークでエネルギーを動かしていくと

現実は変わることを体験してもらえて、嬉しいなぁって思いました。

 

 

モヤモヤがなくなった方には

「このあと、体から声が聞こえてくるよ」と伝えたら

すでにその状態に入っていました!イエーイ♪

 

「気のせいかと思ったけど従ってみた。そしたら上手くいった!」

 

この言葉を聞いて、どれだけ嬉しかったか(笑)

目の前にいたら抱きしめてました!そのくらい嬉しかったです^^

 

 

悩みを生むように動かしていた思考は

決して悪者ではないんです。

ちゃんと繋がってなかっただけなんですよね。

 

 

魂の声を聞いて、それを現実化させるために

どうするかを思考が一生懸命に考えてくれる。

出してくれた事を、今度は体を使って具体化させていく。

 

すると、あれ?悩むってなんだっけ?という自分に

気が付くと変わっているんです。

 

 

魂・意識、心・気持ち、思考が繋がると

本当の自分を思い出して、全てが愛おしくて完璧に見えてくる。

生きるって最高だね!って思わず笑顔になります。

 

 

その方向に進んでいる方からの近況報告を聞いて

私も嬉しくて「最高だね!」が止まりません^^

 

人生って最高にHOT🎉

 

==============

メールマガジン

人生がちょっと明るくなるヒントや

エネルギーのお話や最新のトピック。

限定募集なども不定期でご案内中です🎉

 

セッション(人の鑑定)1回(30分)🎁

瞑想ワーク基礎クラス・体験ワーク🎁

>>詳細はこちらから

 

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座ご登録で

アニコミセッション1回🎁

愛犬の手作りごはん教科書pdf🎁

>>詳細はこちらから

 

 

先月の人気ブログ記事はこちらでした🎉読んでくれてありがと~!

流れ星アニコミが簡単にできる方法 | シッポ達と神様との生活 (ameblo.jp)気づき