久々の無印良品のコト。




行くのは久しぶりではないのだけれど。



行っても、いつもの化粧水のみとか、いつものコロコロの替えとか、それしか買っていなかったから。

載せるまでもないかなと。



今回は他のモノも購入したので、久しぶりに勝手に載せようと思う。







いつものコロコロの替え。




いつものヘアゴム。3色アソート。




これは初めて買った。
ソラマメのらくがき帳。



左がいつも使っているらくがき帳。

それに比べると無印良品のは、色が白くない。
再生紙です!て感じのやつ。

お絵描きするだけなので、特に問題はない。




チャイバウム。

いつも紅茶だから、たまにはチャイにしてみるかと購入。


ビリビリ袋を破る。



出てきた。




チャイと一緒に。


口の中がチャイチャイしている。


チャイチャイ過ぎるけれど、美味しい。


本当は飲み物はミルクティーを買いたかったのだけれど、置いていなかった。
売り切れだったのかな?残念。


味はどちらも甘めの太田胃散て感じ。

 


ホワイトチョコがけワッフル。
これも初めて食べる。


ビリビリ。



出てきた。


薄くかかっているホワイトチョコが良い。


なんかホワイトチョコを指で潰したい衝動にかられる。(解る人いるんだろうか、笑)


ワッフルとホワイトチョコの組み合わせがマズいワケがない。



ワッフルに少しジャリッとする塩がついている。
ホワイトチョコの甘さと塩のしょっぱさのバランスが良い。

美味しい。




ユッケジャン。
ごはんにかけるシリーズ。


沸騰したお湯でぐつぐつぐつ。

温まったら、ご飯をのせたお皿に投入。




いいニオイ!

大豆もやし、牛肉、しいたけ、ニラ、ぜんまいが入っていた。具だくさん。



とろけるチーズと小ネギをかけて。(なんにでもチーズをかけるやつ)

辛さは少しマイルドに。

昆布エキスも入っているみたいで、旨味がある。 コチュジャンの甘みと辛み、そして風味が良い。

美味しい!



とろとろチーズ!


美味しかった!

これはまたストックに買っておいても良いかな。




酸辣湯(スーラタン)
これも、ごはんにかけるシリーズ。


まだ食べていないので、食べたらまた勝手に載せようと思う。

楽しみ。



今回はこんな感じ。



無印良品





本日のモッピー。

サボり気味。

また頑張る。


でわ、どろん!

* 空 *

『モモと空』
© momosoralnc
copyright
Allrights reserved
since 2003~2022

『前回の無印良品の記事』↓ 

『その前の無印良品の記事』↓ 

『ミルクティーの記事』↓ 

『チーズ三昧な記事』↓ 

『無印良品のワンピースの記事』↓ 


      ルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。




私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!