気が付けば、モッピーを始めて五十一日が経っていた。




だいぶポイントが貯まってきたな。



最初は『大きい案件』をこなしていたが、今はほぼ『楽天の買い物』やアンケートでコツコツ貯めている感じ。




もともとよく買い物をするので(楽天はダイヤモンド会員)私には合っている気がする。





ベビータウンのポイントが承認された!







あと、付かないかなと思っていた『テンタメ』のポイントが付いていた!(指定の商品を購入して、そのレシートを投稿するやつ。100%やそれ以上のポイントバックも時々ある)



で、合計はコレ。






だいぶ増えた!



次の目標は二万かな。



ドンといきたい所だが、なかなか良さげな案件が見つからない。



なので、やはりコツコツ買い物で貯めていこうと思う。(良い案件を見つけたらやるけど)





来月末に消えてしまう、楽天の『期間限定ポイント』が4000ポイントある。



なので、また美味しいモノを物色するつもり。



何をお取り寄せしようかな~。(ワクワク)









小雨がぽつぽつ。



降ったり止んだり、晴れたり曇ったり、変な天気。



今日は、毎日使っている化粧水がほぼ無くなってきたので、ストックを買いに行ってきた。







ROOMでも紹介している『無印良品』の高保湿化粧水。


コレがないとホントに困る。(乾燥しまくる。たまにボディにもつける)

バシャバシャ10回くらいつける。(付けても付けても入り込む。それだけ乾燥している?)




変な匂いがないのも好きな所だ。

目に大量に入っても全然しみないし。




あとは、ついでにコレを買った。(なんかもう購入品を紹介するのがメインのブログになってきている、笑)






3色の色味が好き。(本当にベージュ系好きだな)



寝癖を直すのがめんどくさい&毎朝時間がないので一年中髪の毛は結わいている。(髪の毛よりメイクに時間かけたい)



髪の毛に関しては、本当にズボラ。


たまにリンス忘れるくらい。



『あれ?なんかキシキシする!』



て、髪の毛を乾かしている時に気づくくらいズボラ。



美容院には行くコトがない。(話しかけられるのと睡魔との戦いがしんどい)



さすがに結婚式の時は、整えに行ったが。(カット、カラー、ゆるめパーマ)



その前に美容院に行ったのは、高校三年生の夏が最後(笑)



あとは、ずっと自分でカットしている。(すきバサミで、めちゃ適当に切る)



どうせ結わくので、ボサボサでも良いかなと思っている。






フットカバー。(そう呼んだコトはないが)



私、いつも靴下に穴が開く。


穴から親指がコンニチワしている率が高い。


なので、靴下はよく買う。



昔は3Pソックスが安いと思っていたけれど(3足千円のやつ)、今はもっと安いのがたくさんある。



無印のは、3足で690円(税込)。



100均やスリーコインズで買う時もあるけれど、すぐ穴開くし、無印の方が丈夫な気がする。




ソラマメの靴下もたくさん履いてたくさん洗っているけれど、サイズが変わらないうちは、ずっと使用できている。


なので丈夫なのかなと。





あと、コレ好きなやつ。





無印の『ミルクティー』



アッサム紅茶の香りが良く、コクがあって美味しい。(ちなみに結構甘い。糖分取りたい疲れた時に良い)





チャイも好き。




 

 ネットで買えるんだ!

こんなにいらないけど(笑)


 

チャイもあるよ。ナマステ。



 

 緊急事態宣言中は公式サイトにお世話になった。(一回だけだけれど)


 


 こんなの発見。


脱げにくいフットカバー。

レースも涼しげでいいな。(もはや無印じゃない)


私の場合すぐ穴開きそうだけれど。




ROOMに載せていないモノもあるから載せとこうかな。




でわ、どろん!


* 空 *


『ベビータウンに登録した時の記事』↓ 


『テンタメした時の記事』↓ 


                              ルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

お取り寄せした美味しい物や気になる食べ物、おすすめコスメ、雑貨などを勝手に紹介。




私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー