アレが、やっとこさ届いた。












とりあえずハンガーにかけて写真をパシャリ。


















Samansa Mos2のドッキングワンピース、ブラウン。










ふむふむ。












そして着てみた。




















あれ?


なんかモデルと違う。



















まぁ、細さも体型も身長もモデルとは違うから、こうなるわな。












なんか想像より質素な感じだけれど、たぶんモデルみたいにバッグとかサンダルはいて、『オシャレ小物』と合わせてコーディネートしたら良いのだろう。

















だが、お出掛けの時は登山者みたいなデカイリュックしか背負わないし、今は靴もスニーカーしか履かない。(真夏でも)、果たしてオシャレに着こなせるのだろうか…。

(ソラマメのご機嫌取りのオモチャ類やオムツを持ち歩く為、大荷物)



ベビーカーの荷物フックに引っ掛ける時もあるけれど。

















そうなると、あとはアクセサリーでオシャレ度をあげるしかない。

ネックレスはソラマメにたぶん引っ張られるので今は付けていない。(出産前はしていた)






そうすると必然的に『耳飾り』しかない。











なので、いろんなピアスを付けて着回そうかと思う。


















猫背(笑)







年齢の気になるヒジは隠れないけれど、二の腕はしっかり隠れる長さ。





スカートの裾はくるぶしくらいで、これも床に擦るコトなく着用できた。(低身長の152センチ)













上部分は、薄手のコットンでサラサラしている。



スカート部分もコットン100%なのだけれど、なんだかリネンのような質感と風合いがある。








真夏でも着やすそう!




















こないだのワンピース同様、このワンピースもカフェオレみたいな天然石のピアスと合っていた。







最近は大ぶりピアスをしなくなったけれど、ワンピースがシンプルな分、大ぶりなやつと合わせても良いな。


久しぶりにしようかな。





















話は変わるが、また楽天の『お買いものマラソン』が始まった。






え?こないだ終わったばかりじゃ?


って毎回思う。








昔はこんなんなかった。


気づいたらマラソンマラソンになっていた。






その時期に欲しいモノや必要なモノがある時は、マラソンに乗っかる時もあるけれど(何店舗か買い回る)、基本気にせず買い物をするようにしている。








その方が安くお得に買える時もあるし。

マラソン告知があって、それを待っていたら欲しいモノが無くなっているパターンもあるから。











しかも、マラソン逃したとしても、どうせすぐにまたやるじゃん?










なんかもう、こんなにマラソンマラソン言ってるなら、いっそのこと365日走ってろ。


もう一年中毎日お買い物マラソンやっておけばよい。





買い回り数増やす為に、ついつい買ってしまうのが『人間の性』だな。












そんなコトを考える今日この頃。















本日のモッピー。




今日もこつこつアンケート。



あとは、『テンタメ』をした。

指定の商品を買って、それのレシートの画像を送ってポイントを貰うやつ。




でも、それは判定中ポイントには反映されないらしい。

なので本当に付くか少々不安。(7月中には付くみたい)






ちゃんと付くと良いな!




でわ、どろん!


* 空 *




『もうひとつの購入ワンピース』の記事 





『2着のワンピースを購入した時』の記事 




                                ルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

お取り寄せした美味しい物や気になる食べ物、おすすめコスメ、雑貨などを勝手に紹介。





いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー