数秘    ナビゲーター

                           TCカラー  セラピスト

 

                           ∞ AKI ∞ですおねがい




∞AKI∞ってどんな人?

私の世界観blogもcheckしてみてね✨
コチラから⇒★★★

数秘ヒストリー ①『はじまり』
                  ②『姓名』
                  ③『幼少期』
                  ④ 『すき放題』

数秘術ベーシック講座!!
 18,000円(テキスト・カード・認定証付き)
7月31日10時〜17時(6時間)
        (1時間程度休憩あり)
講座申し込み受付中!!



〜数秘と出会い気づけた事〜
カラーを学んだ時に私はレッドだと
思っていました!
仕事
仕事
仕事
っととにかく動いている
休みの日にも仕事を入れ
休日をどう休んでいいかわからない
っという状況💦

そして子育てではイライラムカムカ

だから数秘を知った時に、
私のナンバー『4』
4は色でいうとグリーンクローバー

赤と緑

正反対ガーン

あれれうーん

だからなんか違うと思ったのです!

でもね、
4の数字の意味
安定志向、コツコツ努力型
四角四面、頑固。

これね、良く考えたら

私、そうだったガーン

頑固なの!マイルールがありすぎて
それを乱されるのがイヤだったの!
常識とか、世間体とか!
めちゃくちゃ気にしてたの!

だ・か・ら、
自由な感じの息子に対して、
私のルールから外れていたから
イライラしていたのむかっ

そしてもう一つ、
私グリーンなのに
レッドで動いていたから、
モヤモヤ満たされず
動き続けてストレスになっていたあせる


改めて思い返してみても
辛かっただろうなぁ…っと
自分でもつくづく思うあせるあせる


自分のことわかっているようで
1番わかってなかったあせるあせる


ホント、もっと早く知っていれば
もっと早くラクになれたのかなぁって
思いました!!


だからこそ、
たくさんの方に知って貰いたい!!


∞~~∞~~∞~~∞~~∞~~∞~~∞ 

                                 LINE@

                             毎週水・土

                       数秘情報配信中         

 

私のLINE@に登録したら

何があるの?

 

ルンルンと1:1のトークができます❤️

ルンルン水・土に数秘関連の定期配信してます

ルンルン更に今なら『プレミア5大特典』を受けとれます。

  

       私とあなたを繋ぐLINE@イエローハーツ

 

 

返信にはお時間かかるかもしれませんが、

必ず返信に致しますので気長に

お待ち頂けると嬉しいです☀️

お気軽にメッセージ下さい🎶

お待ちしておりますルンルン