こんにちは☺️                     

私が数秘術と出会うまでの人生を
振り返っています!
時間ある方はお立ち寄りお読み下さい😊
しばしお付きあいを…m(__)m
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
世界観blog
第1ピーク前半はこちらから⇒
第1ピーク高校編はじまり⇒☆☆
第1ピーク社会人編はじまり⇒☆☆☆
第1ピークフリー編はじまり⇒☆☆☆☆
第1ピーク結婚編はじまり⇒☆☆☆☆☆
前回はこちら⇒

『新たなスタート』

カラーセラピーうけたら
涙出てきたぐすん

何か浄化された感じ

ここから新たな私が誕生😄


価値観の違いから

『良く思われたい』
『認めて貰いたい』とか

勝手な自分の思い込みから

自分を偽り苦しい思いをした😣


それもこれも全て自分がまいた種


『ありのままの自分』じゃないから

回りの目を気にしたり
変な空気読んだり…

結局、自分らしく生きていないと
辛い思いをするだけ!!


変に隠してもボロがでるだけ😰


どんな私も

私は私🍀


全て受け入れて認める☀️


自分で自分を認めてあげなきゃ、

回りにも認めて貰える訳がない!!


カラーと数秘に出会い
気付く事が出来ました❗️❗️



自分と向き合うツール✨

もっとたくさんの人に伝えたい音譜音譜

そんな思いからはじめました!!

∞~~∞~~∞~~∞~~∞~~∞~~∞ 

                                 LINE@

                             毎週水・土

                       数秘情報配信中         

 

私のLINE@に登録したら

何があるの?

 

ルンルン私と1:1の会話が出来ます❤️

ルンルン水・土に数秘関連の定期配信してます

ルンルン更に今なら『プレミア5大特典』を受けとれます。

  

       私とあなたを繋ぐLINE@イエローハーツ

 

 

返信にはお時間かかるかもしれませんが、

必ず返信に致しますので気長に

お待ち頂けると嬉しいです☀️

お気軽にメッセージ下さい🎶

お待ちしておりますルンルン